

気分転換('ω'*)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ちょっと気分転換
ブログトップを模様替えしてみました(*´∇`*)b

これからリンクの設定方法を

初めて←

熟読してみます♪~(・ε・ )


挿入位置数値ってなぁに・・!?


それと

訪問者履歴
正直戸惑いを隠せないのです・・・(*・゛・)ウーン

ゲームをされている方の訪問<<<普通のブログを書かれている方の訪問

実は・・



ほとんど訪問者さんなんていないんですけどねっ←



ちょっと(かなり盛りました

雑記中の雑記、本当にもう落書きに近いものばかりですので
恥ずかしい限りです・・ノ(´д`*)

皆さんのドリルのお役に立てる←
そんなブログに少しでも近づけるように
頑張ります・・・(w

数少ない訪問者さんもいなくなる悪寒


追記を追加

続きを読む


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トリスタカウンター(´∀`*)b

(*´∀`*)コンニチワ~♪


たまに他の方のトリスタブログ
(●´∀`)*´ノ∀`)コッソリ。o○
訪問することがあったりなかったり

突然ブログの設定を
触ってみたい!なんて思った今日この頃(●´ω`●)ゞ
思いつくまま 気の向くまま

ブログについては
今までほとんど手を加えることなく
あるがままの姿を書き連ねる日々..._〆(゚▽゚*)

かなり昔になりますが
ブログの設定について
ちょっと調べてみる?なんて思った事もあったのねっ
一瞬で挫折するほど根性&スキル足りませんでしたが・・・(*´д`;)…


そんな適当に書いてる雑記なんですけど・・・

幾人か訪問されてる人がいる!

なんて驚きの事実!?

(;´▽`lllA``

そこで←全く話が繋がらない事実を隠しつつ

表示される絵柄が変わると聞いたことのある

「公式カウンター」

色々調べて設置したのねー(*'∇')ノ

※設置に1時間ほど・・・Σ(T∀T;)



色々理由書きましたけど

簡単に言えば。。。(*´ノ∀`)コッチョリ


狐の姿が変わるという現象」を

見たいだけなのねっっ
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪


いつか1次転職の姿に切り替わる日が
来ることを信じて。。(*ノω・|)チラリ




テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

長い 本当に長い 冬眠から (´-ω-`)

なんとなく トリスタに入ってみたり 放置してたり

そんなこんなで ○年過ぎてしまいましたね・・・

至らないマスターだったのね
ごめんなさい
本当にごめんなさい(´;ω;`)ウッ…


ひょんなことから 長期間放置アカウント削除の案内を見て
色々悩んだんですけど・・・
おそろしいアップデートの洗礼を受けて
inしてみました(*ノω・|)チラリ


ラブ化されて以降?
あまりの大きな変化についていけませんでした(´・ω・`)

説明書見るのは 本当に苦手なんです

正直 色々な「もの」が
一瞬でなくなってしまったような
そんな気持ちでした(/・ω・)/

そして まさかブログ残っているなんて思ってもみませんでした(驚

3回目のブログ
3度目の正直
3日坊主・・・(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

過去の記事 あえて残します
そして このブログを使い続けることにするのね(*´∇`*)


いつか

もしかしたら

なんて そんな わがままな期待 o(∂。∂*)。。oO(想像中)



トリスタ(ドリル)日記 復帰します(´∀`*)b

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

タッダヽ(・ω・`。)ノイマヽ(。´・ω・)ノー♪


イベントの発掘 発掘 発掘 ・・・

と頑張っていたのですが

ちょっと 連休中

ネット環境に居ませんでした(;´▽`lllA``


戻って来ましたっ てんちょ です(´∀`*)ウフフ


しばらく放置してしまいました。。


真ん中21日?に 一度だけ戻って居ましたが

夜中に戻って~ そのまま出てしまいました -=≡ヘ(。・。・)ノ

楽しい 連休 過ごせましたか?(*ノω・|)チラリ



トリスタは

イベントの発掘数も 気になりますd(-ω・。)ネッ!☆


今日からまた 地道に 「ドリル」 更新します('ω'*)



それでは~マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~





イベントで貰った装備


見た目激しかったですね・・・


とある メンバー さんからは


近年稀に見る「出来」なんだそうですー!


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

めんばさん





燃えてますね ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

(。´-ω・)ン? ナンデストー!!!

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ

ちょっと 丸1日 忙しくて

合間 合間 「掘り」 を楽しんでます(没頭

てんちょ です ヾ(。・∀・)ノキラーン!!!



`s(・'・;) エートォ...

ブログに思ってもみない 変化が   ニャー!!!

他の ブロガーさん に訪問して頂いたみたいで +.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆






でも     見てる人がいる!! と思うと 少し緊張しますね(;´▽`lllA``



散々好き勝手に書いて 「緊張」 もないのですが
 (='m') ウププ


頂いた「コメント」で

少し気になったことがあるんです・・・

「ランキングから来てみました」と書かれていまして

FC2ブログは 記事を書くと? ブログを作ると?? (。´-ω・)ン?

どんな「ランキング」があるんでしょうか・・・


記事の文字数 関係ありますかー?


投稿する 「頻度」 ? (*ノω・|)チラリ


謎です (*゚∀゚):;*.':;ガハッ







記事書いてる時 隣にある機能?っぽい「単語の羅列」

誰かに1個1個 解説 して貰わないと

さっぱりわかりません (単語の意味は わかるつもりですが 押すと無限に文章が・・・



でも なにもしていないのに

勝手に 働く機能 あるとすると・・・ ちょっと困ります





調べるのは もっと面倒なんですよね ♪~(・ε・ )



とりあえずは

しばらく 静観 しておくことにしましょう☆




次からは

ちゃんと トリスタ内 のことを 書きます 

   

もちろん ア ノ こ と  です

あのこと




d(-∀-。)ネッ




ではでは~☆

゚o。ま゚o。た゚o。ね゚o。-y(・ω・*)ノ))

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
