

ドタバタ (;´▽`lllA``

イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ

色々と ドタドタ バタバタ してました

イベントを無事完了出来て ホッとしてます~

てんちょ です (´∀`*)ウフフ


台風が近づいているそうですねっ

昨日も大雨で 運転 少し心配・・・(--;)


今回の 「イベント」

あまり盛況ではなかったのでしょうか・・・

発掘総数も そんなに いかなかったですね~(´・ω・`)ガッカリ・・・


久しぶりの イベント参加&発掘 だったので

ちょっと頑張ってみましたd(o'(ェ)'o)b


絵の具の残りと 魂?発掘で

私と メンバーさん3人 

合計4枚 シャボンスキル 手に入りましたヾ(。・∀・)ノダ-!!!


時間に余裕があれば

もっと貰えそうな感じでした ハァ~( ´▽`)_日~


色々な場所を掘ってみましたけど

ダークオーメン除く スワンプF がよく出たと思います。。確か


副産物を拾ってしまって・・・ 倉庫パンパンになってしまいましたががが



やっぱり 発掘 楽しいですd(-ω・。)ネッ!☆

昔の「勘」が戻って来たような気がしますっ('ω'*)


少し残念だったのは・・・

あまり目新しい「発掘品」がなかったような・・・?




でも

うれしい副作用もあったようなので

報告しますね☆

ステータス


目標 「レベル200」

と言っていたのが

懐かしいですねっ   


ふっふっふ。( -_-)←意味深な笑い?



レベルは あと少し で174・・・ (*゚∀゚):;*.':;ガハッ


TMポイント増えて来たので

新しいスキル 色々 取れそうですー!

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪




それでは~マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
