

B型(´;ω;`)

チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆


「B型」なのですよ

几帳面A型という血液型のお話ではなく・・・
倉庫整理出来ないのはたまたま


インフルエンザに罹患したのね。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

まわりで色々噂されていたのですが

インフルA型に比べると
○そんなに症状が重くならないとの事。
○学童以下においては、一部高熱などの症状が見られるとの事。

仮にかかっても
問題ないと勝手に思い込んでいましたヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)


39.8℃
体温計壊れてると本気で思いました(*´・д・)(・∀・`。)ネー


イベント
それも発掘イベントが来ているそうなんですけど。。

しばらく参加出来そうにないのね。。(ノД`)シクシク


そんな訳で簡単に最近の出来事を(*- -)(*_ _)ペコリ


○ファンタジア

先日の記事で登場した猫さん

いつもの場所?にいらっしゃったので
勇気を振り絞って・・・

いきなりギルドに入れて頂きました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ギルドのサブマスターさんというお立場だったようですー(*'∇')ノ

一緒にミクモン被って パチ /■\_・)
ミクモン1

その後
無理な大人買いの結果

全財産「836ゲルダ」となっていた私

個人的トリスタ歴最高の「高額ゲルダ」を頂いてしまいました(;´▽`lllA``

幾つかのスキルの代金ということでしたが・・・

きっとかなり無理して買い取って頂いたんだと思うのね。。
(T-T )( T-T)ウルウル


大事に 大事に
使わせて頂きます(´∀`*)b



「買えるゲルダを持って徘徊する露店」

見える風景がいつもと違うように感じたのね(*´∇`*)ポッ

可愛い盾見つけました
いちご

そんなに高くなかったので・・・ついつい

無駄遣い(●´∀`)*´ノ∀`)コッソリ。o○



今日くらいから
熱も下がって来ているのですが
はやく治して
発掘イベントに参加したいです(*-ω-)(-ω-*)ネー


皆さんも気をつけてくださいねっ(;´▽`lllA``


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
