

近況・・・(*-ω-)

チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆

いつの間にか・・・
広告が表示されていました。。♪~(・ε・ )


薄毛予防?!・・・(>o<")
なんでどーして

サボっていた訳では




あるのですけど(;´▽`lllA``

色々「新しい事」ありすぎて
更新する時間がなかった事にして下さい(*- -)(*_ _)ペコリ


ちょっとスクショあり過ぎて
かなり長くなりそうなので・・・

一応厳選して?画像も小さくして?
久しぶりに近況更新したいと思います(´∀`*)b


○ジュエリア

復帰してからお世話になっているギルドさんは
1ヶ月ほど前から「マスターさん」がinされなくなり・・・
杖をお借りしている「羊さん」もinされなくなり・・・
メンバーさんでinされている方は・・・

「エブリデークエスト(日課?)をする為」に
入られている様子です。。(´;ω;`)ウッ…

私自身がゴールドサーバーにinしていることもあって
ほとんどお会いする機会がなくなっています.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ギルド専用掲示板を見た感じでは
皆さん色々とお忙しくなってしまったようです(;´▽`lllA``

ちょうど生活の変わる時期になりますので
仕方ないのかも知れないです(*´・д・)(・∀・`。)ネー

一応ギルドにはキャラ残しているので
その内落ち着いたらお会い出来ると思っていますー(*'∇')ノ


○ファンタジア

ジュエリアの「キャラ倉庫 銀行 手持ち」の不幸な状況から
ファンタジアへ進出を余儀なくされているのです
明らかに理由がおかしいのは指摘しちゃダメでs

ブログを通じて入れて頂いたギルドさん
少しだけですが・・・メンバーさんの事が
わかって来たような気がする。今日この頃です(●´ω`●)ゞ

倉庫も銀行もゴミ整理を終えて
ほとんど受けていなかったクエスト&新規クエストを
一気に終わらせました。

ギルド所属当初 Lv120くらいだったのね。。
こんな姿です|ω・´)
変装時

地域クエスト
ゴーストブルー辺りまで終わらせた結果
Lv149.jpg

Ep&スワンプまで終わらせて
177.jpg

その後
色々発掘品限定で・・・(。・・。)
お手伝いをして
現在BaseLv178 TMLv178になっています(*´∇`*)ポッ


ジュエリア ファンタジアを通じて
地域クエストをスワンプまで終わらせたのは
初めてでしたので(*-ω-)

色々新しい発見&懐かしいクエストあったのね('ω'*)

○Epクエスト 血石
ドリルシステムの仕様変更から
レアアイテムの出易い場所が変わってしまったと聞いていたので
カオスドリル10本ほど持参してチャレンジo(*⌒O⌒)b
血石掘り

1本目で発掘出来てしまいました・・・(´・ω・`)エェェェエ
血石獲得

嬉しい出来事だったはずなんですけど・・・
ちょっと不完全燃焼だったので

ついでにスワンプF&Dを穴だらけにしました(〃▽〃)キャー♪
この辺りで倉庫 手持ちが悲鳴をあげましt・・・
(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

○ローズガーデン キークエスト
アレです ロゼッタ姫の。。エートォ (・o・) エートォ
部屋?庭園??  アマリオボエテイマセン
キークエストで最後に行く場所だったと思うのです
「庭木」を叩いて→「薔薇」を獲得
そこから「薔薇?」が出るのです
うん。。 偽りの薔薇が・・・゛(`ヘ´#) ムッキー
偽りの・・・

「庭木」叩くと出るはずの薔薇
叩いてもドロップしないのです
「庭木」は当然復活すると思っていたので。。
メンバーさんに教えて頂くまで・・・
1時間ほど適当にドリルして待っていたのね☆○)0')〃 アウッ!

入り直さないと復活しないそうですー(注意して下さい
※手持ちに偽りの薔薇が9個あったりなかったり

○発掘手伝い風景
5年ぶりとなるダイヤ発掘です+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ダイヤ

ついでに懐かしいあの人に・・・
お元気そうでした(*ω*;A アセアセ… 
元気そうでした


○塔
奇跡的に!?黒い箱に変化したのー(*'∇')ノ
36階BOSS倒せないので・・・2段階までですけど
異界箱

結果

・・・


異界装備

・・・ですよね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
意地でも使う為 現在ガンナーを育成中です


○「ホリスキー」:掘り好き(〃▽〃)キャー♪

コッソリ・・(*′ノω゜*)y-~~~ 覗いたとある猫さん
掘り好き
かなりのドリル好きと見ました!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

参考:ゴミアイテムに埋もれて冬眠している「Jメイン狐」
ホリスキー


○羊1次転職
SoAだけで十分だと思って放置していた羊
ヒツジ

メンテで1次転職CPが来ていたので
ナイショナイショ(。´-ノω・`)コッチョリ(。´ノωノ`)転職しました
1次転職!(ミス
転職の瞬間をスクショに撮ろうと意気込み過ぎました・・・
数年前にも同じ事をした気がします

1人で転職して良かったのね・・

パチ /■\_・) 激写
1次転職3

水羊に転職しました
さっそく使ってみましたが良さそうな感じです(´∀`*)b
水ヒツジ


○マイキャンプ
ウサギキャンプ
ギルドのマスターさんのキャンプが素敵だったので
私のキャンプも少し覗いて見ました
暇な時に色々触ってみることにしますー(*'∇')ノ

不必要なアイテムを集めたキャンプ小屋も発見されました・・・

ゴミ御殿

怖いもの見たさ&好奇心旺盛な方は
「追記」から
気分を害する恐れがあります。ご注意下さい<(_ _*)>ぺコリ


○結婚式
結婚式に参加したい!してみたい!と
言っていた事があったのですが・・・
とあるメンバーの獅子さんから
見学のお誘いを受けました(*・o・*)ドキドキ
誰の結婚式かわからないのですけど

転送されることも知らなかったのですけど
中に入ってみると 「真っ最中」
結婚式

入場しようとするのに・・・

「あれ 入れない」

「入れないのー!」

と悩んでいると・・・
途中入場は出来ないということです(ノД`)シクシク
融通きかない人に
爆竹が飛んでました(。-д-)(-д-。)ネェー
出遅れ・・・


○嬉しい招待
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

今日 4月4日 夜?
結婚式に招待されたのですー(〃▽〃)キャー♪

結婚式詳細はまた後日に(´∀`*)b



追記 とあるマイキャンプ小屋

続きを読む


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
