

とりあえず・。・

|ω・`)ノオハヨー


そろそろ広告の季節となりますので
とりあえず「更新」(;´▽`lllA``

スクショないの・・・。

この1ヶ月のことを適当に「よもよも」と
以下

○運営への問い合わせ
結局私には返信・返答がありませんでした・・・。
問い合わせした内容については
なんとか無事に?
トリスタが出来る様になっているそうですので
まずはホッと一安心です(´∀`*)b

○体調不良
実生活のボランティアで・・・
慣れないことをしてしまって(調子にノって
高熱など身体が壊れるかと思いました(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

その後の安静(バカンスバカンスで(●´ω`●)ゞエヘヘ
少し体調上向きになってます↑↑

○ゲーム内イベント・キャンペーンなど
一切NPCに触れてません(
ゲーム自体
ほぼ活動出来てません(
貰えるアイテムが、見た目として魅力がないから・・・♪~(・ε・ )

タバスコ地域クエストの発掘アイテム
お手伝いの依頼を受けていたのに・・・
ちょうど体調を崩している時と重なってしまって
結局復帰した時には、クエストは終わっていたそうです。

きっとドリル好きになったのでしょうね(w
掘り好き仲間が増えて、とても嬉しいです(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

○ギルド抜けました
最近ファンタジアで活動することがほとんどですけど
ジュエリアでお世話になっていたギルドさんから・・・
抜けさせて頂きました。
と言っても
運営移管後、1人、また1人と抜けて行かれました。
定期的にinされていた方が、最近いなくなってしまい
他の方は2ヶ月以上inされなくなっていましたので
ギルドオフィスから脱退処理をしました。

○ガンナー育成(ファンタジア)
倉庫・銀行をゴミで埋め尽くしては
まだ空きのあるキャラを探して育成を開始してます(*-ω-)
そのうち全キャラ動けなくなるの?と少し心配

クエストを受けて消費すれば良いのはわかってます(
理解しているつもりです(たぶん・・w

貯めたり、お手伝いであげたりするのは得意なんですけど
露店で売ったり、消費したりするのは、正直苦手です。
ゲルダを貯めるのはもっと苦手です(w

しばらくは倉庫・手持ちに空きのある・・・(w
ガンナーを育てることになります。

○課金について
色々と公式掲示板にも書かれていました。
個人情報を記載する必要があるそうです。
過去の遺産を抱えているので・・
課金は必須ではありませんでしたけど
見た目変更アイテム?.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

公式以外では?入力の必要がないそうですので
他のポータルから課金しても良いかも。
面倒ですね・・・(w


○目標
ガンナーLv290目指して←

ぼちぼち活動開始します(´∀`*)bb

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
