

とある狐← (*´∇`*)

|〃▽〃)ノ コンニチハ


トリスタ内の整理は「それなり」に終えているので
続いてスクショフォルダを整理しました。
※思い立ったら吉日 突発行動がモットーです

うn・・
いつ撮ったものか・・わからないものが多すぎです。。(;´▽`lllA``

まったく統一性がないので・・
適当に載せてみます♪~(・ε・ )

今回のテーマ
「とある狐←」

意味不明・理解不能ですね・・(w


○キャラ説明
ファンタジアに生息
2005年頃?に産まれました。

愛用装備はポプリキャップ&ピコピコハンマー
※当時は見た目合成未実装でした。
 幸運合成したポプリ頭とノーマルピコハンで活動

基本掘ってます。

見た目合成実装後
ポプリキャップ→狐お面
ピコピコハンマー→適当・・(w

やっぱり基本掘ってます。←

趣味 キャンプ&掘り場巡り
人のいないキャンプを見かけたら
勝手に入ってスクショ撮ります。
ドリルが使える場所なら
適当に掘り散らかします・・・(w

参考画像① 狐かわいい
狐かまくら

参考画像② やっぱり狐かわいい
狐小屋

参考画像③ 掘ります
鉱石掘り

参考画像④ 掘り続けます
鉱石掘り 2

参考画像⑤ 重くて拾えなくなっても掘ります
鉱石掘り 3

中身はこんな感じです。
キャラ名まで公開したのは初めてです
狐の中身
※疑問は受け付けません(

塔にも行ける万能狐です。
とある狐←
※以前記事にしましたけど、この後72階制覇しました。

塔制覇後 Lv上がりますねー(*'∇')ノ
とある狐← 塔制覇後
※過去記事とのLvズレを確認しちゃダメです・・w

とある雰囲気の良いキャンプから1枚
秋の雰囲気
投稿すべき時期を外して・・
季節感のズレが・・(・ε・)キニシナイ!!
いつかこの一角だけ私のキャンプにも・・(w


○兎の皮をかぶった「狐」

真面目モード
とある兎←
※直立不動で立たされてる感が漂ってます

ちょい悪モード(w
とある兎← 2
※何があったの・・(w

悪い友達と並んで(枝豆・・ww
食べ物で遊ぶ悪い・・

ここまで。

記事の内容は一部フィクションになってます。
事実とは大きく異なる部分があるかも知れません。
後出しでご了承下さい・・(w


○露店予告
何を売り出すか決めてません。
サン・メロディに入れなかったら・・
ジュエリア:ゴールド・レインボー
ファンタジア:オーロラ・ドリーム
上記のサーバーを利用します。

場所はここです
露店

暇な人は見て下さい。
いつ出すかも告知しないと言う・・(w

○定期発言
「所持制限数増やしても良いのよ?」
誰に対して言っているのでしょうね。。w

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
