スポンサーサイト


戻ってみました (*ノω・|)チラリ

チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆

と言ってみましたけど

FC2という無料ブログでは初めてだったりします


なので

ヽ(・ω・*ヽ)はつ♪(ノ*・ω)ノょろ♪(σゝω)σぃぇぃ★


とととにかくブログが新しくなりました



過去のブログはいつの間にか・・・消えて・・・

( ┰_┰) シクシク


ずーっと、ずぅぅぅっと、ずぅぅぅぅぅぅぅっと 放置してしまったので

仕方ありませんよね (;´▽`lllA``


たまに、ごくごく稀に、なんとなく、気持ち程度inしてたりしてたんです


証拠画像①

復帰①

証拠になってないというツッコミは無しで



ギルドの紹介は 「追い追い・・・?」 書くつもりです きっと


となると 初めて書くブログでは 「なんですとー!」となりそうなので


『一言』で表すと          


「掘り専門」


とだけ紹介しておきます


いきなりであんまり詳しく書くと・・・


惹かれるのは大歓迎なんですが、きっと引かれる・・・?





エートォ (・o・) エートォ 復帰して最初に


まず 「お詫び&お礼」 を言わなくちゃいけません


てんちょ=マスターという立場?に居たにも関わらず・・・


長い間放置してしまって 本当にごめんなさい (ノД`)シクシク


長く不在だったにも関わらず 2人もギルドメンバーさんに残って頂いてました


ほ ん と う に

:*.;".*・;・^;・:(〃'ω'人'ω'〃):・;^・;・*.";.*:ありがとうございますっ



Σ('0'*)ハッ!

たった2人と思われる人も居るかも知れません


ちがうんですー ((-ω-。)(。-ω-))フルフル


ギルドメンバーキャラの総数は 30人以上居るのですが


中身は 4人+幽霊メンバーさん1人=総勢5人!('ω'*)


50%近くの生存率なんです! (/・ω・)/


すごくないですかー? 

すごいですよね! 

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!  同意してくださいっ!




ラブ化されたと言うのでしょうか

新しいコンテンツが あまりにたくさんあり過ぎて・・・

追いつくのに時間かかるかも知れません





これからは「心を入れ替えて」

てんちょ として頑張ります o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



生温かい「目」で見守ってください

d(-ω・。)ネッ!☆



おまけ

なんちゃって生存証拠画像②

復帰②

この日は 独り で散歩してました (´∀`*)ウフフ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
