スポンサーサイト


長い 本当に長い 冬眠から (´-ω-`)

なんとなく トリスタに入ってみたり 放置してたり

そんなこんなで ○年過ぎてしまいましたね・・・

至らないマスターだったのね
ごめんなさい
本当にごめんなさい(´;ω;`)ウッ…


ひょんなことから 長期間放置アカウント削除の案内を見て
色々悩んだんですけど・・・
おそろしいアップデートの洗礼を受けて
inしてみました(*ノω・|)チラリ


ラブ化されて以降?
あまりの大きな変化についていけませんでした(´・ω・`)

説明書見るのは 本当に苦手なんです

正直 色々な「もの」が
一瞬でなくなってしまったような
そんな気持ちでした(/・ω・)/

そして まさかブログ残っているなんて思ってもみませんでした(驚

3回目のブログ
3度目の正直
3日坊主・・・(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

過去の記事 あえて残します
そして このブログを使い続けることにするのね(*´∇`*)


いつか

もしかしたら

なんて そんな わがままな期待 o(∂。∂*)。。oO(想像中)



トリスタ(ドリル)日記 復帰します(´∀`*)b

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
