スポンサーサイト


整理 整理(*-ω-)

チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆


チリ ホコリ まとめて「ゴミ」と呼ぶそうです(そんな噂を聞いたことがあったりなかったり

なんとなく目新しいもの見つけると 集めてしまう そんな性格が功を奏して・・・
常に倉庫 手持ちは「ゴミで ぱーんぱん」だったり(;´▽`lllA``

必要 不必要という要素は存在しませんヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)

でも・・・
このままでは以前と同じ「末路」が見え隠れしているような
そんな気持ちになってしまったので

思い切って整理することにしましたー!(*'∇')ノ


以前は倉庫に重量制限があったので
重いアイテムは銀行 軽いアイテムは倉庫へ
そんな住み分けが巷ではあったと思うのですが

実際は
軽いアイテムは倉庫 重いアイテムは手持ち
もう無理というアイテムは銀行へ

必然
手持ち重量はもちろん 所持数も気にしなければいけなくなっていました・・・(*'へ'*) ンー


目標
手持ちアイテムを250種類 70%程度まで下げます!(´∀`*)b

過去に・・・何度も 何度も アイテム整理するのねっ!と突然言い出して
ギルドメンバーさんに協力して貰って
アイテムを押し付けた日々
懐かしい思い出です(ToT)ウルルン
もしかしたら それが原因で引退に・・・なんて.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


そこで今回は 周りに迷惑にならないように
抽象的な目標で 途中で飽きたり諦めたりしないように
具体的な目標を持って 達成します(。・x・)ゞ


作戦
・別アカウントキャラを「倉庫担当に新任」してアイテム詰め込みを計画
・投げ渡し失敗・・・アイテム消失・・・
 3回もログイン失敗しなくてもいいのにー!(´;ω;`)

あれこれ悩んだ結果 『奥の手』

before
ビフォー

after
アフター

サンに入ることすら困難な状態で
投げ渡しなんてレベルの高い方法を選択した私の認識が甘かったのです(´・ω・`)

同アカウントでアイテム移動する画期的な解決策を見つけました

なんとなく 倉庫の開閉が引っかかるようになりましたが
そこは見なかった 気がつかなかったことに(*-ω-)

目標数値には 少し足りていないのですが
とりあえず「発掘工事」に入ることが出来そうです+。v(。・ω・。)v゚+

工事中

まずは ゴーストブルークエストアイテム狙いますー!(*'∇')ノ





マイショップアイテム倉庫の所持数に
制限があったことを思い出しました(´・ω・`)

拡張チケット買えなくて そういえば!
と気がついたのですが・・・

不必要なアイテムを取り出す羽目に(/・ω・)/

手持ち整理してるのに 本末転倒・・・(*´・д・)(・∀・`。)ネー

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
