スポンサーサイト


タバスコ鉱山

(。pд-。)。o○(**ぉはょぅ**)

復帰してからお世話になっているギルドマスターさんから

突然

「チミのブログみっけた」と言われて・・・

思わず言葉を失ったのね ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

慌ててその場でチャットされていた内容を反復して入力
誤魔化しましたけど・・・
「変」な空気が流れてしまいました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ゴメンなさい・・・(´つω・`)シュン

見つかるはずないと思っていたので
黒歴史的な過去記事も消さず・・・

そして
ブログアドレス変えなかったのは
「珈琲喫茶ギルド」のメンバーさんが
もしかしたら訪問することがあるかも
なんて淡い期待だったのですが

油断してました



なにかに集中してしまうと 他の事が疎かになってしまいます(;´▽`lllA``
トリスタ&ブログ再開→掘りに夢中
SSは撮りためているのに→更新しない

掘りとブログ 両立させるのは難しいですねっ



そんなこんなで 今回は真面目に鉱山のお話を(´∀`*)b

ゲルダに困っていた という訳でもなく
実際 ドリル代 携帯代 エリクサー&ゴールドパールPOT代
そんなに減ることもなかったのですが・・・

積み重なると・・・
地味 に所持ゲルダがなくなっていることに
気がついたのね(T(T(T_T)T)T) うるうる

そこで

メンバーさんにゲルダの入手方法を聞いてみると
1新規キャラで箱??を入手して売る
2忘れました
3見た目装備?は儲かるそうです
4アダマンタイト掘り

選択肢も適当で ハッキリ覚えていなかったりするのですが
たぶんこんな感じで教えて頂きました('-'*)アリガト♪

3は課金する必要があるとのこと
結局4のみ理解出来たのでアダマンタイト掘りを選択

単純に「掘り」だったから という気もしたりしなかったり

かなりの高額で取引されているそうです(*'∇')ノ

さっそくタバスコ鉱山へ

久しぶりに 『本気』 でドリル

撮り忘れたものも多数あるのですが
適当にSS貼り(≧∇≦)ъ

オリハルコン?オリハルコン プレシャス
オリハルコン?オリハルコン?
オリハルコン?オリハルコン?
オリハルコン?オリハルコン?

アダマンタイト?アダマンタイト?

初日にアダマンタイト2個 オリハルコン1個発掘

正直高額で取引されるのかしら?と疑心暗鬼に(。-`ω´-)ンー

ところが・・・
2日目以降は掘っても掘っても おりはるこーん
正直甘くみていたのかも知れません・・・

2,3日の本気掘りの結果
アダマンタイト5個
オリハルコン15個でしたε=(・o・*) フゥ


さっそくゲルダに換金しようと思ったのですが・・・
ここで大問題発生

サンに入ろうとするのに
蹴られて 落とされて inすることが・・・出来ないのね
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

マスターさんの親切で 代理露店で売って頂けることになって
一気に所持ゲルダが5倍となりましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

1個で当分遊べるだけのゲルダを入手することが出来たので

残りは適当に投げたりポイッ (/・・)/ ⌒ ○

そのうちなくなると思います(●´ω`●)ゞエヘヘ


次の目標は
「ジェダイト」
以前?はよく発掘出来たそうなのですが
今回発掘することが出来ませんでした(*'へ'*) ンー

ドリル500本くらい消費すればいいのねっ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



追記 うれしい副産物('ω'*)
Lvアップ

タバスコ鉱山

ドリルを妨害するMobがいません

尻尾をパタパタすることがないので

ベースLvが上がっていますー(*´∇`*)ポッ

このまま夢のLv200まで 到達出来ると良いですd(-ω・。)ネッ!☆

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
