

(。-`ω´-)ンー 育成

(´・ω・`)/~~ オハヨウゴザイマース


トリスタに戻って 1ヶ月ほど

経験したことあるのに 覚えていないこと

まったくわからないこと

新しいもの 無くなってしまったもの


教えて貰ったり 調べてみたり

ついていけてない・・・ (-ω-;)ウーン そんな今日この頃


お世話になっているギルドさんは
ほとんどの方が 私にとって未知の領域(高Lv)

ギルドチャットでも
高度な?専門用語 業界用語が並ぶ時があります(;´▽`lllA``

聞けそうな時は質問するのですが
会話の「腰ポッキン」とならないように
Wikiを調べる毎日です(*-ω-)

裏画面でメモを取りながら 気がつくと 寝落ちしてたり・・・
 (*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ


課題
○鉱石掘り :例のレア鉱石は実装し忘れていると確信しました

○狐の新スキル&エピソード :そのうち きっと・・・

○地図合成 :ウブズ港で投げていた地図は
         捨てているのではないのね・・・(ノД`)シクシク
          通りすがりの狸さんへ・・・

●サプライズプレゼント :マスターさん メンバーさんから頂いた
              「素敵な装備」に対するお礼

○塔 :カバリアで「塔は掘りいらない!」
     との会話を聞いてしまったのね…!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


最優先課題は ●サプライズプレゼント

色々Wikiを調べているのですが
掘って入手可能なアイテムには「良い物」がないの(´;ω;`)ウッ…


カバリアで話されていた内容から
このままメイン狐を育てても
塔に行くことは出来そうにないのね(T-T )( T-T)ウルウル



そ こ で

塔に行ける&BOSSにも行ける=良い物入手可能

そんな便利なキャラを育てることにしました


せっかく倉庫を拡張してまで準備したメイン狐
しばらく 荷物持ちとして冬眠させます
ステLv180

一瞬で拡張した倉庫が埋まってしまっことが原因では・・・


☆目標Lv200

羊

識別カード集めも兼ねて
暗い場所に☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
