

ヽ(*'0'*)ツ んまっ!!


ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]

ちゃんとした「御礼」をする為に

という思いから Lv上げを決意して数日


掘り掘り掘り掘り掘り(狩り:休憩)掘り掘り
※たまに休憩なし

という行動パターンから


狩り狩り狩り狩り狩り(掘り:安息)狩り狩り
※たまに狩り中に(爆)睡

という行動パターンに切り替えて

「必死」でLv上げをしてます o(*⌒O⌒)b







つもりです






きっとそうなってます









たぶん.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ブランク・慣れの問題?でしょうか・・・


長続きしないのねー! なのよねー!(●´ω`●)ゞエヘヘ
トリスタ初期からこんな感じなんて


Lv上げだけを目標にしてしまうと

性格上 途中で飽きて・・・

そこで
良いもの入手(プレゼントの為)
BOSS討伐 (ギルド共同作業に参加の為)
ついでにカード集め クエスト品集め etc

Wikiとにらめっこしながら
ここ数日頑張っていました ε=(・o・*) フゥ


 ̄  ̄)ノがっ☆

倉庫・銀行は いっぱいに

所持数も 270種類後半へ

POTもあまり持てないので
現地調達可能な場所を探して


結果
モチベーション ↓↓ (´;ω;`)ウッ…


と 倉庫を整理していると 2次転職リングを発見

魔力が最初から「10」あるので
ネイトさんがいつもの『本気:最低値』を出さない限り
少なくとも魔力は上昇するのね?

現時点使用リング:ハロウィン
ハロウィンリング

少しでも幸運の高い掘り獅子さんに
銀行から受け渡そうとしたのですが

預け入れ不可だったのですね(;´▽`lllA``


幸い「黒い鍵盤」は倉庫に大量保有してあったので

羊さんで適当に合成しました。



んまっ +.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
守護リング

最高値-1 黒い鍵盤 魔力(4~13)


誰かに「頑張れっ!」と言われたような気がします


最近 狩り狩り で
ギルドに所属していないキャラを育てているので
ギルドメンバーさんとも 会話出来ていないのですが・・・


もう少し頑張ってみますねっ(´∀`*)b



掘りクエ担当大臣 失踪中

なんて言われてなければ良いのですが・・・(T-T )( T-T)ウルウル






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
