スポンサーサイト


達成!(´∀`*)b

チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆


すっかり年も明けてしまいました。。(;´▽`lllA``


セッセコセッセコ....φ(-ω-;A)寒中見舞い



この1ヶ月の間

私のトリックスターの歴史で

「一番」頑張った期間となりました(/・ω・)/

羊のLvが 最終目標の220達成したのー(*'∇')ノ

ペットの使用Lvを勘違いしてしまって・・・
Lv200達成しても使えなかった事も
いまでは良い「思い出」ですねっ

ブログの更新もしないで
延々「狩り」&「クエスト」をやってたのね(●´ω`●)ゞエヘヘ


この記事を書くのに SSを見直していたのですが

あまりの数に

ちょっと編集を諦めました(´;ω;`)ウッ…


その内(いつか・・・)
公開してみようと思います。


Lv220達成
Lv220.jpg

ちなみに 土&風 特化 
ドーンドーンの土魔法に憧れて作ったキャラ
休止していた頃から 一切スキルを見直していないので・・・
2年ほど新しく覚えたスキルはないのね(;´▽`lllA``

ほとんど本職の「ドリル」をすることなく成長した為
一気にBaseとTMレベルが近づきました(*-ω-)

スキルポイントが足りなくなれば
また掘ることになると思います(☆∀☆)
(足りなくてもドリルしてると思いますけど


そうそう
Lv200達成したので

念願!?

あのBOSSにお会いして来たのね

マッド・レイ

噂には聞いていましたが・・・
あまりの拍子抜けにビックリしましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

戦利品
クラウン

昔からクラウン&シルクハットが好きなので
装備融合に使ってみたいと思います(〃∇〃) てれっ☆


正直。。所持が増えないペットは
要らないペットだと思ってました(*´・д・)(・∀・`。)ネー


でも・・・

このペットを連れて行けば
BOSSカランさんも 「デ レ る」はず!?

なんとかクロレッツガン щ(´・ω・`щ)カモーン
カランペット

5ゲルダクーポン
もう要らないのねっ(*゚∀゚):;*.':;ガハッ



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
