スポンサーサイト


色々ありすぎて(;´▽`lllA``


オハヨウゴザイマス♪|・ω・´)ノミ|Юドア|


復帰して・・・

色々親切丁寧に教えて頂いて・・・  (かなり強引に聞き出した感も













楽しいことが 見つかり過ぎました 寝不足になりそう


てんちょ です (。・・。)




メンバーさんと、レベル200を目指しましょう! と

過去に使っていたと思われる「課金装備」を延長して

よく行っていた場所「キャッスル地下」に潜っていたのですが






やっぱり狩りは眠いです
 (*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ




そこで、他のアカウントに 何かあるかもっ と色々出してみた所


初期チュートリアル前の獅子を見つけました オオーw(*゜д゜*)w



さっそく進めてみたのですが・・・

驚愕の事実が見つかってしまいました ・・・(--;)









ドリルクエストが省略されてるなんてっ カキカキ((φ(-ω-*)ノ ⌒[・・・ご立腹中]





トリスタを始めた頃 

(アクアリースが非常に重くて 通過するのにかなり気合が必要だった頃です


確かに「ドリルで楽しむトリックスター」という看板が出ていたはずなんです

ちょっと脚色されているかも知れません (*ノω・|)チラリ



画期的なドリルシステム


何か新しいもの出ましたっ!!


それだけで楽しかったです('ω'*)


延々コーラルダンジョンに籠もって、チタンドリル(現在でもあるのかしら)

を掘って、使って、掘って、使ってとループしてました


ドドド ドドド ドドド


それなのにっ 

まさかチュートリアルと言う

一番「売り」になる『根幹』システムが消えているなんて

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


がっかりです (´・ω・`)ショボーン





メンバーさんからも 最近は掘ってる人少ないですねー との情報もあり




このままではいけない!


トリスタの「あるべき姿」を伝えなくてはっ!!


という思いが強くなりました



そこで 掘りの楽しさ を伝える為


狩りでのレベルアップを「泣く泣く」諦めて

泣く泣くですよ ホント 仕方ないですねー という感じいっぱいでv


実地で掘って、掘って、ドリルを使って、使い勝手、発掘物の検証記事を書くことにしました
ヾ(。・∀・)ノキラーン-!!!



頭脳派、知的ではありませんので・・・

あくまで感覚的にしかお伝え出来ないかも知れません(´ヘ`;)


きっと単なる「掘り日記」になるような気がします





が、

そこから少しでも「ドリルって結構楽しいのね」と感じて頂けると

うれしいです ☆・゚:*メッチャ(´ω`*人)ゥレシ




もう掘る気満々なんです



前置きが長くなりましたね (;´▽`lllA``





第1章 ドリルでがっぽがっぽ (ノ^^)ノ ⌒¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥


とあるメンバーさんから、幾つか「高額アイテム」の情報が


実際に掘ってみました


ゴーストブルー地域

「船長さんの筆記用具」


4Mになるそうです! ォォ-

結果

掘り⑤

掘り④

感想

以前は発掘困難だったアイテムが 結構出やすくなっていた気がします

鉄球付き足かせ 羅針盤 etc


肝心の「ストロング船長の筆記用具」

足かせより 少し出にくいかもー という感じです

カオスドリル2本程度


抽象的過ぎます?(;´▽`lllA``



これで4Mはかなり「がっぽがっぽ」な気がします


ぜひぜひ継続して掘りたい感じです(´∀`*)ウフフ


他にも色々やってみたことがあるのですが

長くなりそうなので 次にします 


d(-ω・。)ネッ!☆


(あまり気合入れすぎると、長続きしませんよ ブログも色々と・・・ という助言も頂きましたので・・・



最後に 近況報告 と 私信


復帰してすぐに・・・ メンバーさんに協力して頂いて

倉庫、銀行整理をしたのですが・・・

やっぱりすぐにパンパンになります(ノД`)シクシク


○年物の残っていた課金ポイントかわかりませんが


買っちゃいました (●´ω`●)ゞエヘヘ



掘り②

少し倉庫が楽になりました ('ω'*)





私信

ラの付く ヒ○さんへ

リストバンドが増えてます

銀行にお預けなら 声かけて ください (*- -)(*_ _)ペコリ

倉庫だと ちょっと重量厳しそうな数です (*゚∀゚):;*.':;ガハッ




マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~





一応 宣言してましたので レベルアップ「も」したのー という証拠

掘り③


この子の課金装備は 無事 掘り職さんへ引き継がれました






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
