

近況etc (*'-'*)v

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

すっかり「月1更新」になってるのね(;´▽`lllA``

誰も見てないとは思うのですが。。。

一応

トリスタには 「ほぼ毎日」inしています

公式で過去に削除対象となっていたアカウント
「削除出来ていないから 随時削除します」
とアナウンスが出ていたのね・・・

復帰組なので
ちょっと心配しています。。
6日のメンテでは消えなかったのですが
しばらく落ち着かないの・・・(-ω-;)ウーン

消された時の記録(記憶)として
普段inしているキャラごとに
活動の近況報告

○羊(風/土)特化(4番目の娘)
風土羊

念願のペットをつれて
カランBOSS狩り&塔

カラン幼少期?ペットで「デレ」を狙っているのですが・・・

クポン

現実は・・・
こんな感じですよねっヽ( TーT)ノ ふっ



36階BOSSにチャレンジしてみたのですが
どうしても倒せませんでした(´;ω;`)ウッ…

時間があれば「12&24階BOSSクエスト」してます

地味に経験が入るのでー
地味にレベルが上がっていますー(´∀`*)b



○狐(掘り/所持)特化(メイン)
狐

羊の育成でバタバタしてしまったので
あまり動いていません
主な活動内容
・クエスト品(発掘限定)集め
・精錬鉱石集め
クーポン集め

クーポン

500ゲルダクーポン集めに勤しむ毎日です
9000個突破(2/14現在)→使い道は追記で
※収集はスワンプFがオススメですー(*'∇')ノ


大抵この羊と狐で活動していたのですが

暇な時は
ファンタジアに遊びに行ったりしていました(●´ω`●)ゞエヘヘ


○ペンギン集めイベントのこと
ギルドメンバーさんがこっそりドリルしていたのでー

強引に(掘りイベント)参加

すぐにマップ内のどこかに転送して逃げてしまうので
ポプリ入口で掘っていたそうです
盲点でしたねっ(≧∇≦)ъ
イベント

無事必要数も集まったので
拾ったペンギンスクロールを使って
「記念撮影」

ペンギン

青ペン シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ:*:☆】ヾ(*´∀`)ゞ


メンテ明け

鉱石掘ったりしたいと思っているのですが

削除されたりしませんよねっ?(*ノω・|)チラリ

削除されていなかったら この娘を・・・

○兎(適当)特化(3番目の娘)
兎

課金して
課金して
課 金 し て
成長させるかも知れないのねっ

削除されると
課金出来ないのねっっ |ω・´)


ホントは課金するものがなかったり(ぉ


復帰後は ちゃんとinしてるので・・・
これからも「それとなく」課金もするので・・・

消さないでホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!(切実
最近 ちょっと訳あって
ゴールドサーバーで活動することが多くなってしまったのが原因?

所属しているギルドのメンバーさんと会うことが少なくなりました(T-T )( T-T)ウルウル

履歴を見ると・・・
実際にinしているメンバーさんも少なくなっているみたいなんですけど

羊に杖を貸して頂いているメンバーさんがinされません(´;ω;`)ウッ…

なんとか自力で杖を作ろうとしているのですが
段取りが悪くて・・・時間がかかり過ぎました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

・余談
必死で集めたキオスを使って
焼入れで魔力1 幸運0になったなんて・・・
言えないですよねー(*゚∀゚):;*.':;ガハッ
焼入れって怖い・・・

お借りしている杖と「見た目」は同じはずなのに(*'へ'*) ンー


とりあえず
Lv220まで育成も達成出来たので
お礼をつけて返却するのねー

お礼候補:500ゲルダクーポン10000個
残り1000個
気合!で発掘するのねっ(´∀`*)bb




テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
