スポンサーサイト


混沌の塔 36階 (´・ω・`)

チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆


バレンタインイベント&混沌の塔クエストを適当に

まったりと
レベルがあがってます(´∀`*)b
Lv224.jpg

塔クエストは2段階までですけど・・・
36階は+.(∩Д`;)ノ[無理]゚+.゚

なんて「毎日の日課」クエストを受けていると


(。´-ω・)ン?

画面の上に「魔力20%アップ」の文字を見つけて

ちょっと3段階(36階)BOSSにチャレンジしてみました(*'∇')ノ


途中のSSが撮れないほど『混沌』としたのですが・・・


なななんと
クリア出来てしまったのねっ 
(●´ω`●)ゞエヘヘ

初めて獲得した3段階ボックス
36階箱


気分ノリノリ 調子ノリノリ

魔力20%アップがあれば

クリア出来ると信じた可哀想な

翌日から1段階2段階にあわせて
3段階クエストを日課にしたところ






・・
・・・
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


経験を減らすだけのクエストと化しました
(T-T )( T-T)ウルウル

一連の流れ

①赤色or黄色ゲージまで減らします

②倒すべく追加ダメージ入れていきます

③頻繁に?!「黒い盾」を張るようになります

④そこで魔法を撃つと残りHPが1?!になることを学習しました(;´▽`lllA``

⑤結果 逃げ惑う=離れる 
※ここでBOSS回復(赤or黄色ゲージ満タン)

以下 ②~⑤を繰り返して時間切れヽ( TーT)ノ ふっ


ペットに魔力ブローチつけてみたり

お気に入りのトレモロハット(ロイヤルターバン)を
ロイヤルウィッチハットに変更してみたり

色々工夫してみたのですが・・・
どうしてもクリアすることが出来ないのね。。

(´;ω;`)ウッ…


私の操作スキルがないとは・・・言えない言えない


素直にLvあげて
いつか再チャレンジするのねっ(*ノω・|)チラリ









テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてーノシ
36階ボスで検索しててたどり着きました。
すごいですね!僕なんていまだに倒せないです(泣
何かコツとかあるんですかね?ちなみに猫です。

ひたすらHKとかで殴ってるんですが、全く歯が立たないという・・・

愚痴ってしまいすみませんでしたー汗

No title

>k-skさん

こちらこそ、初めまして!
コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
36階BOSSで検索されて・・・
たどり着けるブログだったことに\(。・o◎)/オドロキ!

あまり詳しくないので、適当な答えになりますけど
攻撃型はスキルで倒す事は難しかったと思うの。
ファンタジアにいる兎で体感した感じではー
属性をつけた剣で叩く方が良さそうです(´∀`*)b

ということは、魅力型(猫さん)でも属性ついた剣で
叩いた方が良いのでは?という気がしますー

スキルはどうしてもクールタイムがあって
連続して使用することが出来ないですよね。。
そうするとBOSSの回復の方が早くて・・・
結局HPバーを削れない気がします(;´▽`lllA``

昨日羊2人PTでしたけど、36階クリア出来ましたので
(修羅場&ギリギリ・・w
もしゲーム内でお会いすることがあれば
お手伝い出来るかもー(*'∇')ノ   (なんて・・w

なんか色々適当な返答でごめんなさい。。
知り合いにも色々聞いてみますー!
何かわかったら記事にしますので
かなり更新遅いのですががが・・

まったりぶらりと寄って下さいーw




ありがとうございましたー

コメありがとうございます(^^)/

一応属性剣で殴ってるんですがねぇ汗

中途半端に回避型にするか攻撃型にするかで
迷ってたので、ステががが・・・

他の人の意見も聞けて参考になりました(^0^)
もうチョイレベ上げして良い装備つけれるようにしますー

あんまり猫使ってる人っていないですからねぇー
またぶらぶらーっと寄らせていただきやす。

まったりいきましょーノシ
でわでわー

No title

>k-skさん

すでに属性剣を使われていたのですね(;´▽`lllA``

案外猫をこっそり使っている人もいます・・w
メインキャラ猫さんもいますし(´∀`*)b

実はshamという名前も、私の猫のキャラ名だったりします
と言っても・・・、ダメージを軽減することだけ考えた
防御に特化したキャラなんですけど。。

塔デビューはまだまだ先に・・・w

ゆっくり、まったり楽しみましょーv

No title

お久しーですw
ついこの間、属性リングつけて再戦してきました。

変身してごり押しで倒せましたぜb

これも属性リングのおかげかな?
でも、盾を貼られるとツラいですね・・・

現在は48階に挑戦中ですが、ソッコーで負けてしまいます。。


ちょこちょこレベルと精錬をあげてがんばってみますーノシ

No title

>k-skさん

わわわっ・・ お久しぶりですっ
ブログの更新してないところを見つかって(;´▽`lllA``

36階クリア パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
48階は・・・かなり攻撃力出せないと厳しいですよね
私も色々方法を聞いて
羊でチャレンジしてみましたけど・・
残り1分ちょっとで倒すなんて+.(∩Д`;)ノ[無理]゚+.゚

(ブログネタはたくさんあるので、、ちゃんと更新しまs
プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
