

..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】

(*´∀`*)コンニチワ~♪


ほとんど適当に

更新したり しなかったりのブログなんですけどっ

ちょっと嬉しいことがあったので
連続投稿ですー(*'∇')ノ


塔の3段階クエストクリアを目指し
残念ながら諦めることになって・・・(´・ω・`)ショボーン

燃え尽きた感が漂ってしまい
羊は活動を休止する様子なんですが

代わりにメインの狐さんが活動を開始しました(≧∇≦)ъ

メインキャラとサブキャラのベースLvが逆転するのは諦めていたのですが
TMLvまで近づいて来たので
少し焦りを感じたのが正直なところだったり。。|ω・´)

色々サブ倉庫にアイテムを投げた結果
多少の空きが出来た倉庫を埋めるべく
空きがない!と愚痴を言うのに
空きが出来ると不安になる性格だったり
(;´▽`lllA``

復帰後初のスノーヒル周辺の発掘を開始したのね

ギルドの方がスノヒルクエ品は
収集が大変!と話していたことを思い出しつつ
カオスドリル10本ほど持って
適当に掘ってみました (ドッドドドッドドドド

ちょうど
170杖を焼入れしたいと思っていたので
魔力1に落ちてしまったドラゴンロッド・・・o(TヘTo) クゥ

170キオスが貰える?倉庫クエストの必要アイテム
「アンモナイトの化石」を重点目標にo(*⌒O⌒)b


○掘った感想

発掘出来るものは
数年前とそんなに大差ないような気がしたのね
幾つか見たことのない「新アイテム」がありましたが
ギリギリ倉庫に入る程度の種類数

クエスト補正をかけた割には
アンモナイトはあまり発掘出来ない感じなのね(。-`ω´-)ンー

なつかしいアイテムが2種
『赤い鼻』
ルドルフが撤去されていましたが
赤い鼻はまだ発掘出来るのですね(='m') ウププ

それと
ダイヤモンド

3年ぶり?くらいに発掘出来たダイヤモンド
Lv100の職種アクセが削除されたそうなので
これも使い道あまりなさそうです(*´・д・)(・∀・`。)ネー

狐さんの倉庫には
「3年以上熟成させたダイヤモンド」があったりするのね
ダイヤ倉庫

目的のアンモナイトの化石は
過去に持っていたものとあわせて
80個ほどになりました(*´∇`*)bb
アンモナイト

1回100個必要となるので
もう少し時間がかかりそうです。。



そして!
本日の本題

かなり前になるのですが
ギルドの方から所持の増えるペット
「雪松リス」のことを教えて頂いたのですが

休憩していた時に
ふっと思い出して (*゜0゜)ハッ!!

叩いてみると・・・
松雪

いきなりドロップしたのねっっっ!(*´∇`*)ポッ
リス


物欲センサー切れてたのかしら?(*ノω・|)チラリ




トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪


そんな出来事だったのね(●´ω`●)ゞエヘヘ

2匹目のどじょうをねらtt←センサー反応中!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
