

3日坊主 [壁]д=) ジー

|〃▽〃)ノオハヨウゴザイマス


まさかの3日連続投稿ですー(*'∇')ノ

3日坊主で終わるかもー?(*-ω-)

普段は
☆クエストアイテム発掘 主要行動&倉庫パンパンの主要原因 (*゚∀゚):;*.':;ガハッ

○バザー散歩 見るだけで買えるゲルダは持っていないのね (;´▽`lllA``

○整理出来ない倉庫調査 ただ眺めてため息・・・( -。-) =3 ふぅぅ

○キャンプ見学 周りに人がいないキャンプに限定 [|動物園|]ェ)') ソー 

といった感じで
平々凡々と過ごしているんですけど。。

『初?!』という出来事が続くと
嬉しくなってしまい
ついついブログの更新が続きます 1年に1度の珍事??


まずは昨日のスノーヒル発掘について
○追加報告
発掘されるアイテムの偏りが・・・(*´・д・)(・∀・`。)ネー

出難いアイテムはある程度わかって来ました
適当かつ個人的な感覚で

きっと1番出難いアイテムは
しずく

・妙薬のしずく
1個発掘されると案外2個3個発掘出来たり「も」するのね
※まったく発掘出来ない時間がかなりあったりします(*'へ'*) ンー

他にはウダンバラも案外出難いかもー?
といった感じでしょうか(*ノω・|)チラリ


○クエスト補正
・アンモナイトの化石 ・劣化地図
この2種類にかかっていたと思うのですが
劣化地図10に対してアンモナイト1

次は劣化地図の補正を外して見るのね('ω'*)

□個人的まとめ
スノーヒルクエストアイテム収集が厳しいと言われるのは
おそらく発掘出来る場所の少なさだと思うのね

「まとまって」埋まっている場所が少なかったように思います

あまり『型:感覚・魔型etc』に関係なく発掘しているのですが
スノーヒルは感知掘り推奨ですd(-∀-。)ネッ

○効率良く発掘するpoint
クレイジードリル
まとまって埋まっている場所が限定されているようなので
そろそろ発動するー?という段階になったら
マップの端などにある
「狭い所」で発動すると
複数発掘が期待出来ると思います
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

なーんて
ドリルに関することだけ
真面目に記載してみたり(='m') ウププ



と毎回余談が過ぎるのですけどー
本日の本題

記事タイトルの「3日坊主」は
更新を止めない為の適当なタイトルだったり(●´ω`●)ゞエヘヘ

狐さんの手持ちアイテム
倉庫に空きがないのは当たり前・・・
結果 常に280種以上のアイテムを持ち歩いてます
┗(・o・;)┛おもいよぉ

スノーヒルで発掘されるアイテムの種類分は
手持ちの空きを確保しているのですが

サプライズスポット&敵からのドロップアイテムで
たまに拾えなくなって固まります(´;ω;`)

そうなると識別をしている人のように
手持ちから適当に投げ出すのですが。。

ちょっと見慣れない袋を見つけたので
開けてみると・・・

!?

鉱石
※画像横長になってしまったので横が切れます。。クリックで戻るかもー?


おそらく過去イベント?で入手した袋だと思うのですが
正式な名前はわからないのねっ

2種類袋があって
もう1個の袋からは猫目石原石が出たので
その類の何かの袋だと思うのね(。-`ω´-)ンー

去年発掘を諦めた鉱石が
こんな形で入手出来るなんて・・・
思ってもみませんでした(*・ω-)(-ω・*)ネー

適当に倉庫の鉱石ページから
幾つか鉱石を投げ捨てて
倉庫の飾りにしておいたのね(´∀`*)b

他のキャラにも「袋」がないか
ちょっと調べる必要があるのねっ!
たまたまのたまたまだとは思いますけど。。


元気のない羊さんは
イベントだけ活動しているのですが
Lv200~のイベクエ報酬
かなり大きいですっ(≧∇≦)ъ

イベクエ



ブログのこと&珈琲喫茶GMさんへ 追記

どっりっるーの日記 「in虹」

最近ゴールドで遊んでいることが多いので
虹はおかしいですね。。(;´▽`lllA``
その内タイトル変えるかも?


それと2,3年前の喫茶GMさんのコメント
今日削除しました(´;ω;`)ウッ…

フレンドリストから消えてしまったキャラも
何人かいるみたいなんですけど

まだギルドからはほとんどキャラ消えていません
いつか逢えるといいのに(*-ω-)(-ω-*)ネー


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
