

トリスタカウンター(´∀`*)b

(*´∀`*)コンニチワ~♪


たまに他の方のトリスタブログ
(●´∀`)*´ノ∀`)コッソリ。o○
訪問することがあったりなかったり

突然ブログの設定を
触ってみたい!なんて思った今日この頃(●´ω`●)ゞ
思いつくまま 気の向くまま

ブログについては
今までほとんど手を加えることなく
あるがままの姿を書き連ねる日々..._〆(゚▽゚*)

かなり昔になりますが
ブログの設定について
ちょっと調べてみる?なんて思った事もあったのねっ
一瞬で挫折するほど根性&スキル足りませんでしたが・・・(*´д`;)…


そんな適当に書いてる雑記なんですけど・・・

幾人か訪問されてる人がいる!

なんて驚きの事実!?

(;´▽`lllA``

そこで←全く話が繋がらない事実を隠しつつ

表示される絵柄が変わると聞いたことのある

「公式カウンター」

色々調べて設置したのねー(*'∇')ノ

※設置に1時間ほど・・・Σ(T∀T;)



色々理由書きましたけど

簡単に言えば。。。(*´ノ∀`)コッチョリ


狐の姿が変わるという現象」を

見たいだけなのねっっ
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪


いつか1次転職の姿に切り替わる日が
来ることを信じて。。(*ノω・|)チラリ




テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
