スポンサーサイト


ファンタジア潜入(*´∇`)b

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


いつまで連日投稿が続くのでしょうか?|ω・´)
天邪鬼なので期待されないと頑張ったりするのね

ブログ管理にある

「訪問者リスト」
そんなに訪問される人もいないのですけど。。

その中でも
トリスタの事を書かれている人のブログには
大抵訪問させて頂いてます(*ノω・|)チラリ


きっと「たまたま」なのでしょうけど
訪問するブログは
ファンタジアで活動されている方が多いです←今日のpoint

ジュエリアで
復帰してからお世話になっているギルドさん

最近あまり他のメンバーさんに・・・
お会いすることも減ってしまっているので(´;ω;`)ウッ…

「ちょっとファンタジアにいるキャラを起動させてみました」
というお話ですー(*'∇')ノ


の前に。。
久しぶりに開いた露店の事(;´▽`lllA``

かなりPCに無理させつつサンで露店散歩していると
Σ('0'*)ハッ!と思う見た目装備を見つけても
所持ゲルダの桁が足りないことが多いです(。-`ω´-)ンー

そこで!
なんとなく手持ちにあった
『花火スキル』
ボったくってみたのね
露店開いた方 ○┓ゴメンナサイ
ぼったk
欲しい見た目が・・・
この値段だったなんてことは ゲフンゲフン


地道にゲルダを増やすことを考えることにします( -。-) =3 ふぅぅ


さて本題の「ファンタジア潜入」

○数年のホコリが溜まっている倉庫を眺めつつ

○何か貰えたものないのね?とMS倉庫を眺めつつ

○PT掲示板を眺めつつ・・・   (*゜0゜)ハッ!!

どこかで見たことのある「お名前が」あるのねっ!?
※point:ブログの訪問者さん

さっそく「詳細情報」から
ストーカーに行って見ました

途中露店で見つけた
スクロールを「大人買い」して(●´ω`●)ゞエヘヘ

マリンデザートのとある場所

見つけたのねっ


(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク
oyako.jpg

ちょうどお昼寝の時間でしょうか?(*ノω・|)チラリ

可愛いお母さん兎を連れてたので
「記念」にパチ /■\_・) 激写
issho.jpg

ドキドキし過ぎて。。

Print Scrnボタンを押す手が震えてたのね・・・


数秒で「脱兎」しました ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ノ

勝手にスクショ
(*_ _)人ゴメンナサイ

気がつかれてないとは思うのですが・・・
かなり「不審な動物」だったと思うのね。。


その後
アイテムアートをしていた羊さんと
riko.jpg

見よう見真似でこんな事したり
ok.jpg

楽しい時間を過ごす事が出来ました(´∀`*)bb

ファンタジアに移住しても良いかも|ω・`) なんて・・・。。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!

はじめまして、ぱるちゃです!
実はこのとき、中身居ましたwww
ギルド入りたいのかと思ってました!(

ブログ見てくださってありがとうです!
これからも更新頑張ります(`・x・

こんばんはー!

はじめまして!
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。

って。。。あの時いらっしゃったのですねっ(滝汗
色々考えて考えて・・・
結局話しかける勇気がありませんでした。
次の機会には!という事にしておいてください。

これからもブログ楽しみにしてます(´∀`*)bb
プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
