

風邪 (* >ω<)=3ヘックション!

こんに☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★


インフルエンザが身体から抜けた頃

風邪をひいたみたいです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


インフルに比べると
全然身体が楽なんですけど

ボーっとすることが多くなった気がするのね(;´▽`lllA``
普段からボーっとしてるなんて・・・



○ファンタジアで活動を再開した兎のお話

プレイベントで入手出来る「見た目」
メガロで装備している方を見かけたのですが
かなり良さそうですー(*'∇')ノ


ちょっと体調を崩してから
全然更新も活動も出来ていなかったのですが・・・

剣 頭 盾だけでもと思って
参加して来たのね(´∀`*)b

プレ?と言う事もあるのでしょうけど
そんなに発掘が厳しいような感じもありませんでした

案外簡単に
210枚:剣50枚 頭80枚 盾80枚
集めることが出来ました(●´ω`●)ゞ

見た目


サブマスターさんともお話していたのですが

交換する際に
攻撃型=剣という発想しか出来なくて

当たり前に「剣」を選んだのですけど。。

正解は「杖」でした(´;ω;`)ウッ…


仕方ないので
あと50枚発掘することにします( -。-) =3 ふぅぅ


正直
ちょっと落ち込んでいるのですが


以下愚痴です(*ノω・|)チラリ

ボススクロール

今回のイベントフィールドでは
変身スクロールボックス(BOSS)が発掘出来ます

普段入手不可能なスクロールなんですけど

○これまで開けた結果

12個ほど開封

・ソキ10個

・テンタ1個

・カラン1個


スパイシードラゴンとソキが出やすいとの噂を聞いたのですが

未だスパドラはゼロ。。


ソキ。ソキ。ソキ。(´;ω;`)


8個目開封まで
8/8でソキを引いた時に・・・

この箱はソキスクロールのみ入手出来る箱なのでは?!
と勘違いするほどでした(*´・д・)(・∀・`。)ネー


愚痴ここまで

ちょっと気持ちが低調なんですねっ きっと


本番の7周年イベントに向けて

ちゃんと体調整えておきます。。σ(*´>ω<【疲労中】σ>ω<。`)


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
