スポンサーサイト


びんぼー (´・д・`)


障子プスプス(●′σ‥`)σ||【おはよぅ】


もしかして・・・びんぼーなのかも

と少し落ち込んでる てんちょです


かなり以前ですが Gv見学したときに

ちょっと桁が違うんじゃないの!?

と「火力インフレ」が起こっているのは気がついていました


もともと強さなんて求めていなかったので ビックリするだけでした ハィ


が、、、


ゲルダの価値が・・・

変わっていませんか? (*ノω・|)チラリ


普段 虹(レインボー) で活動しているんですけど

(なんとなく 日(サン) は重い気がするので・・・┗(・o・;)┛おもいよぉ


久しぶりに 日 のメガロポリス露店を見学したんです

腰ぬかしそーなほど ビックリでした


人の多さと露店の多さ


そして・・・


露店の 『値段』 に! コーヒー噴きこぼしましたよ・・


普通に 000,000,000 0が8個以上! 

憶・・・

中には10億??を超えるものまで見てしまいました



昨日「がっぽがっぽ」と よろこんでお伝えしましたが

消費税にもなりませんねっ ε=(・o・*) フゥ



ちょっと見直さなくちゃいけないかもですよ 実際


私のお財布も・・・



どうりで「ドリルの値段」がインフレしてるはずですよねぇ


目指せ1千万単位のアイテムですっっ!! 発掘品限定ですけどね (´∀`*)ウフフ



色々と調査が必要になりそうです

「新がっぽがっぽ計画」の構想が出来たら ご紹介します d(-ω・。)ネッ!☆





びんぼー なんて さみしい 話はここまでにして

ちょっとうれしい?出来事がありましたので ご紹介します

ある意味微妙なんですけど(;´▽`lllA``



前の記事で紹介した 「ストロング船長の筆記用具」 を

ずーっと掘っていたのですが


もう上がる寸前だったみたいです


掘り掘り獅子 が レベルアップ  139→140


なにか貰えたみたいで

ボックス①



よくわからないのですが どうやらレベルアップすると


プレゼントが貰えるようになったみたいですね☆



さっそく開けてみたのですが _・)ソォ-ッ

倉庫チケット


まさかの「倉庫拡張チケット」


えぇ ぇえ  昨日 買いました 4個セットで (/・ω・)/


まさかレベルアップで貰えることがあるなんて


想像も出来ませんでしたから (>o<")


一応間違っているといけないので

補足 ↓


実際 箱は2種類 あったんです

上の画像の箱は 説明にもあるように

まちがいなく 140記念 だと思われるのですが


もう1個の箱

画像撮り忘れてしまって・・・

どちらの箱から出たのか わからなくなってしまいました・・・(--;)


うれしさ 50% & なんとなく悔しい気持ち 50%


先に手に入れていたとしても きっと購入していたと思いますけど(´0ノ`*)ホホホ!



もし 倉庫拡張チケット が貰えるのならっ (毎回?? (。´-ω・)ン?


レベルアップも捨て難いですよねぇ (*'へ'*) ンー

まだレベルアップ=課金アイテムプレゼントと確信はしていませんが・・・

課金アイテムが ランダム で貰えるのでしょうか?



こちらも今後 検証 が必要です d(-∀-。)ネッ



事実なら・・・

爺クレにしては 太っ腹じゃないのっ

('ω'*)


最後に メイン狐 愛用の一品を 紹介します

所持ネックレス


もっと所持の増える アクセ あったりするのかしら?

もしあるのなら・・・

ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!



所持ゲルダ全て 大放出 しても惜しくありませんっ 




たまには 露店 でも見てみることにします



それでは~マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~













このまま 追記っぽい もの

ブログのアクセス? プロフィールの設定? etc

色々あいてる時間に調べてはいるのですが さっぱり わかりません ハァ~( ´▽`)_日~


どれくらいの人に 訪問 して頂いているのかも わからないです


それらしい 設定? はあるみたいなんですけど・・・

迂闊にさわると・・・?



せめて キャラプロフィール くらいは設定してみたいです



説明読まなくちゃですね・・・   

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
