スポンサーサイト


広告回避・・・|ω・`)

(*´∀`*)コンニチワ~♪


またまたまたまた・・・
放置してしまいましたヽ(`0(○☆ オウッ!


コメントも見逃してしまって

本当にごめんなさい ○┓ペコ


スクショを見直していたのですが
さっぱり流れがわからない
そんな状況になっていたので。。

適当に貼りつけながら
近況報告(´∀`*)b


○結婚式参列準備
結婚式に招待される「はず」だったので
色々と準備してました(●´ω`●)ゞ

定番
花束

2次会用
タコ足

事情があって・・・結婚式が延期になってしまったので
もっと数を集める事にしますね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


○塔 36階再チャレンジ

うん。。色々と+.(∩Д`;)ノ[無理]゚+.゚

羊36階

ちょっと  ̄(=∵=) ̄ を本格的に稼動させようと思って

装備の見直ししていたのですけど。。
露店ではなにも買えないと結論が出てしまったので(思い込み
自力で塔箱から装備を獲得する流れに|ω・´)

羊なら3段階ボックスを集められるかもー?なんて甘く考えていましたが
2段階ボックスまでで
何とか装備を集めなくちゃいけないですね(´∀`*)b


○龍倉庫

ファンタジアのギルドで知り合った方に
ジュエリアのギルドを紹介して頂いて
草倉庫と化していた龍で・・・
いきなりギルド申請かけました(*´∇`*)

ちょっと想像出来ない「廃なLv、会話」の連続
諸事情あって・・・
ギルドさんから昨日脱退しました(;´▽`lllA``

草倉庫

再び「草倉庫」に逆戻りですー(´;ω;`)


○幸運獅子(カバリア/スワンプ関連クエスト品倉庫)

Gvが私の中で最盛期の頃

「フォーチュンヒット」という幸運依存のスキルに憧れて作った獅子

ほとんど活躍することなく・・倉庫に変化

幸運獅子

(。-`ω´-)ンー どうしてスクショを撮っていたのか不明でs・・


○ファンタジア?の羊

人のいないキャンプを見つけると
とりあえずホイホイされます|ω・´)
(≧∇≦)ъ ナイス!

たまに急に家主さんが戻って来て
慌てて逃げる事も多々あります・・・|彡サッ


○ポールの本気

45%の確率だったですけど
なんと全部成功したのー(*'∇')ノ
ポールの本気

黄金レンズとか 黄金レンズとか 黄金レンズで頑張って・・・(*´ -`)(´- `*)ネー


誰かの

驚きです\(。・o◎)/!
一瞬目を疑いました

もちろん私の杖ではありません(T-T )( T-T)ウルウル

\(。・o◎)/!

精錬Lv13になると
魔力500超える杖が出来るのですね。。

どれくらいお金かかって・・・(´・ω・`)


○桜

今年は体調を崩して
お花見行けなかったですけど

キャンプでお花見が出来ました(´∀`*)b
桜

この落ち着いた雰囲気の左側では
かなり「過激な会話」がなされていましたが。。
(/・ω・)/


○ドリル講義

私のホコリのたまったキャンプで
お世話になっているギルマスさんによる
「ドリル講義」が実施されました。ヾ(o´д`)ノゎぁぃ♪
ドリル講義

とても為になるお話が繰り広げられていたのですが・・・

何も記憶に残っていません
(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

私にドリル講義をさせると・・・
2時間は語ることが出来ると思うのー(*'∇')ノ


○ファンタジア  ̄(=∵=) ̄ 

ギルマスさんほとんどinされなくなりました(´;ω;`)ウッ…

メンバーさんとお会いしても
「挨拶」してから・・・ほとんど無言なんです。。。

そこにメロディの重さも加わって
オーロラに避難してることが多くなりました

たまに同じ理由?で避難して来るメンバーさんもいて
色々相談しているのですけど

「このギルドも潮時かなぁ」と言われてしまいました・・・

せっかくレベルも上げて
ようやくファンタジアでもお手伝いを出来るようになって来ていたのですけど
移住先探す必要がありそうです・・・(ノД`)シクシク
ファンタジア兎

あまりメンバーさん多くなくて良いので
「ドリル好き」で
「発掘好き」で
「会話好きな」
ギルドさん
見つけられると良いのですけど・・・
(*´・д・)(・∀・`。)ネー

喫茶ギルドを再始動させて
奇特なメンバーさん集めても
良いかもー(*'∇')ノ    (なんて言って見たり

ちょっと連休3日~5日は忙しくてin出来そうにないので
ブログの更新も止まりそうです。。
いつも止まっているのは内緒


追記
喫茶ギルド整理について
喫茶ギルドメンバーを少し整理しました

と言うのも・・・

ギルドのメンバーリストからは消えていないのに
フレンドリストから消えているメンバーさんが見つかったの。(。・o・)ギョ

・フレンドリストに残っているキャラ
・サブマスター権限持ちのキャラ

上記に該当するキャラのみ残して
残りのキャラをギルドから外しました

いつか本当に整理しなくちゃいけませんよね。。
ギルド自体も・・・(。-`ω´-)ンー

2回の強制パス変更
あまりに突然で・・・
入りたくても、戻りたくてもin出来ない人が多そうです。。

そんな喫茶ギルドなんですけど
最近仲良くして貰ってる方の倉庫?キャラが加入されました(●´ω`●)ゞ

同じく復帰組さんと言う事で
PT狩り&クエストなどご一緒させて頂いてます(´∀`*)b

ヒ○さん&○っちゃん
戻って来ればいいのに...( = =) トオイメ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと見れました( ´艸`)ムププ
ブログいいですね~!
しょっちゅう見にきまーす!!w

F鯖寂しい(*-ω-)(-ω-*)ネー
今度また一緒にF鯖でもお話しましょう!!
色々手伝ってくれて
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

No title

>りぃちさん

コメント。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
しょっちゅう見に来て頂いても・・・
月1更新だったりするので、、
生暖かく見守ってくださいね(●´ω`●)ゞ

クエスト品集め、狩り、堀り、ドリル、発掘などなど
これからも遊んでくださいー(´∀`*)b

ジュエリア、ファンタジアどこでも良いですーw
よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
