スポンサーサイト


(*´д`*)。。oO(なんとなく・・・)

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★


連休終わりましたね。。

プライベートでも色々終わってしまっていたり・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


連休は旅行に行っていたので
ほとんどinすることが出来ませんでした。

まぁその・・・戻ってからも
「なんとなく・・・」
ちょっと考えさせられる事があって
普段の活動が出来ていないのです(;´▽`lllA``



--- 読んでも楽しくないかも? ----

○考え方

トリスタ(オンラインゲーム)の楽しみ方は
人によって色々あるとは思うのです

地面を掘ってみたり
ドリルで楽しんだり
発掘できるアイテムを溜め込んだり

といつもの流れの「ドリル関連」は省いて(●´ω`●)ゞ

チャット 色々ネタ的な会話含む・・・(*-ω-)
一緒に狩り
アイテム集め クエストetc

考えられないスピードで
Lvを上げる人もいて
雑談メインの人もいます
もちろんドリルメインの人も←

色々な楽しみ方があることが
利点ではあると思うのですけど

その楽しみ方が「ズレる」と・・・
人を批判
トラブルに発展
なんてことにも陥ります。

変な事を書いてる?という不安を忘れて
ちょっと続けるのね。。


○私の楽しみ方

ドリル
アイテム貯めこむ事(コレクション?)
何が出るかわからないドキドキ感 etc

スキル
新しいスキルを使ってみる
スキルエフェクトの見た目

チャット (※ギルドチャット)
ネタ的な会話で盛り上がる
実生活では出来ない&言えないような事を話せる
楽しい事&愚痴も言ってみたり(*´∇`*)

狩り
オマケな位置づけ

Lv
飾りな位置づけ

フレンドリスト
稀にポツンと光ったり光らなかったり・・・
※最近は少し光るのー(*'∇')ノ

「楽しみ方」から脱線してるのね(;´▽`lllA``


実生活とはある程度隔離された環境=オンラインゲーム
という風に考えていて

姿も性別も見えないから

普段と違う性格を演じてみたり
違った性別を演じてみたり=ネカマさん その逆も
カップルシステムで遊んでみたり
という人がいて当たり前だと思うの

私は基本的に自然体で遊ぶ事が楽しみだと思うので
ある程度慣れてくると「素」が出てくるし
聞かれた事にはほとんど正直に答えていたりします(´∀`*)b
無理するのが面倒だからなんて・・・w


(。-`ω´-)ンー 頭の中が整理出来ないのですけど・・・


要するに 私は

たくさんの人と遊びたいの

チャット、手伝い、PT、クエスト、BOSS狩り、塔。

性別などで制限かけて欲しくないし
ネタで束縛されることはあっても
実生活に絡んでまで・・・本気で束縛されたくないの

理屈っぽい事は苦手なんだからっ←←

私の素の行動で、不快に思われる事もあったり・・・?
という場合には、ちゃんと謝る事が出来るの(*´・д・)(・∀・`。)ネー


ちょっとゲームに関わり過ぎて
連休中に怒られたりもしましたけど・・・
(*゚∀゚):;*.':;ガハッ


辛い思い、嫌な思いしてまで
ゲームしたいとは思わないのです。。

でも・・・。
これも自分勝手な思い込みだったり・・・(>▽<;; アセアセ


--- ここまで読んだの? ----


ちょっと吐き出せたかも ε=(・o・*) フゥ


数年前にゲーム内でのトラブル?から
しばらくの間inし辛い状況に陥ったことがあって

基本的に誰かに何かをして貰う事を避けてます

あらぬ誤解を生むことがあったりするので・・・


楽しいゲームだから

「の ほ ほ ん」

と楽しめると良いのに(*´ -`)(´- `*)ネー



気持ちを切り替えますー(*'∇')ノ

新しいスクショないので

過去のコレクションから(´∀`*)bb

○しっぽ①
尻尾。2

○しっぽ②
尻尾。

たぶん・・・フェスタ?デビューの時だったと思うの

この経験から

周りの人が「フェスター!フェスター!!」と言っていても

頑張ってね!と言うだけになってます♪~(・ε・ )


○お宅訪問

羊&龍がペットにされて・・・
キャンプ

一緒に飼われてみました(●´ω`●)ゞ


色々想像力が鍛えられるキャンプですよねっ(ぇ
シュール


しばらく見ない間に
新しいキャンプ品増えているみたいでずd(・ω・*)ネッ

久しぶりにマイキャンプの模様替えしても良いかもー(*´∇`*)

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!しおんです~。
ブログ新しく作り直したから再始動しましたw
一応ご報告までに・・・w
名前もりなに変えてますw

ほんと楽しくやりたいですよね~w
のんびりやりましょ(*・ω・*)bb

No title

>りなさん

ブログ確認しました(´∀`*)b

まったりのんびり
気の向くままに楽しく遊びましょゔd(・ω・*)ネッ

後はキャラの所持数が何とかなれば・・・w

No title

ちわわ~!!
TS入れてますー??
なんか不具合で入れる人と入れない人がいるみたいですが・・。
私も入れない組に入ってるのですー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
vistaは入れない組みたいですー。。
。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。
姐さんどうですか(´・ω・`)

No title

>りなさん

in出来ない事態になっていたのですね。。
さっきブログと公式を確認したの.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

私のノートPCはin出来てますー。
ちなみにXPというPCです(´∀`*)b

メンテ後は普通にin出来ていたのに・・・
早く早く早く対応して欲しいですよね!゛(`ヘ´#)ノ

追伸
ブログの手書きイラスト 
☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
絵を描けるスキルある人羨ましいです・・・w
プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
