スポンサーサイト


色々と近況報告|ω・`)

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ


そろそろ広告が幅をきかせてくる時期となるので
思い切って更新してみました(;´▽`lllA``


スクショを見直してみると
この1ヶ月はいろいろあったみたいですね!(他人事のように

「まとめる」なんてスキルは持ち合わせていませんので・・

撮りためたスクショを適当に並べて、近況を報告してみます(´∀`*)b


○安全ヘルメット
安全ヘルメット

メイン狐愛用の逸品です
何気に過去の課金装備の1種だったりします。
狐の中身は大体こんな感じ|ω・´)
装着後

所持アクセ 所持のあるペットは必須です。
所持があれば問題ないのー(*'∇')ノ


○EPクエを少し進めて
羊が開発室に辿り着きました(≧∇≦)ъ
開発室

案外厳しいと噂されている地下での「ゴミ掘り」
これで私の倉庫にもゴミがさらに増やせそうです・・w


○ドリル&幸運に特化した獅子(ずっと倉庫キャラでしたけど・・・
獅子転職・・・?

初めて転職CPに参加して、転職することにしました(*´∇`*)b

転職に必要なハルコンの在庫はあったんですけど
なんとなく鉱山のハルコンクエストを受けてみることに(●´ω`●)ゞ

元倉庫キャラだけあって、所持数が大変なことになっていたので・・・
とりあえず発掘出来るタンタル3種、チタン3種を計算に入れて
所持を 300種→294種 に減らしてクエスト開始
※オパールは同じアカウントの羊倉庫から引っ張り出しました

けけけっしてアダマンタイトが発掘出来るかもー?
なんて思っていませn・・・♪~(・ε・ )


ぉー!と思ったら・・
オリハルコン発掘

オリハルコン ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

一応拾っておこうとおもtt・・・!?
オリハルコン諦めました

想定外の事が起こりました(

手持ちで捨てられそうなアイテムを模索してみましたが
全部捨てられないので・・・(ノД`)シクシク

そのままそっと置いておきました(´・ω・`)

○2次転職(獅子)
2次転職完了

かなりの枚数スクショを撮っていたのですけどー
面倒なので転職した瞬間の1枚だけ・・・♪~(・ε・ )

転職して数分後
カップル

2次獅子Loveな羊さんに貰って頂きました(´∀`*)bb
2次転職 パートナー

パートナー表示されたのは初めてです(〃▽〃)b

○結婚システム
1:1(内緒)、PT組む、贈り物(投げ捨てはダメだと思うの・・・w
いろいろ一緒に行動したりしていると
結婚出来るようになるそうですー(*'∇')ノ

パートナーとなって数日後
アデル?さんから結婚出来るという告知がされたので
結婚準備クエストを進めましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

スクショには残っていませんでしたが
かなり「ツンデレ」な説明を受けるの(='m') ウププ
気をつけて b

無事準備クエストを終えて
いよいよ結婚式
結婚

右も左もわからないので・・
色々戸惑って(手間取って)しまいましたが
一応進めています(;´▽`lllA``
幸せに

途中で相手に贈るメッセージの入力があります
※ちゃんと考えておかないと・・・後で後悔するかも知れません(w

私は訳がわからないまま・・ok押しましたけど(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

いざ結婚式場に入ったのですが
なにも起こりません工エエェェー!!(´・Д・`|・∀・`)っ|)ェェエエ工ー!!

ホントになにも起こらないのです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん




「一度出てみるー?」なんて言っていたら
いきなり・・・!
結婚式が始まりました
結婚式をしました

誰にもお知らせしていなかったので
もちろん2人っきりです(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

私の正装は「頭に葉っぱ」のみ!

いきなりエンディングを迎えたような感じでした
今回は残念ながら・・・私は左(
葉っぱない・・

新郎&新婦退場(ホントは新婦&新婦なのに・・
退場

初めての結婚式
色々とネタ満載で楽しかったのです(´∀`*)b


○ファンタジア狐(ウサギ
ファンタジア 狐

基本的にドリルしてます(どのキャラでもあまり大差ないの・・w

塔は24階BOSSまでクリア

2次転職しないまま36階クリアを目指していたのですが・・・
転職CPにあわせて、2次転職→バーサクを覚えました(*-ω-)
バサク

36階クリア達成・・・!(あっけなく・・・(ノД`)シクシク

ファンタジアでお世話になっていたギルドさん
ミルキー

初めてギルド名を出しました(w

Σ

突然解散Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
かいさn

いろいろと諸事情あったようなんですけど・・・
かなしいですね…!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

○転職CPにあわせて、ギルメンさんのお手伝い
龍2次転職

無事2次龍に転職されました(*'-')b OK!

○羊48階に挑戦!
48階

なにかが足りないの(

しっぽパタパタがないのですね>by狐

○特化ウサギ(ジュエリア
特化ウサ

いろいろタイマー装備を復活させて
塔にチャレンジ中ですー(*'∇')ノ

ギルメンさんに倒し方をレクチャーして頂いて
無事48階ソロクリア達成しました(´∀`*)b
※期間限定パワーアップ・・・w

○メイン狐(ジュエリア
堀特化

お試しプリッカードリルを大量に抱えて
ドリル三昧です・・・w

○ハイブリ狐?|ω・´)(ファンタジア
ブリウサ

気が向いたら塔クエだけ受けていたりします。


トリスタで相方さん?と呼べる人が出来てー
いろいろ楽しく遊んで貰ってます(〃▽〃)bb

もう少しブログの更新頻度をあげないと・・・
書くのも大変・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

誰にも読んで貰えないですよねー(w

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
