

羊散歩etc ヽ(。'(ェ)'。)ノ

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★


すっかり月2回ペースの更新です(


○知り合いの兎さん  ̄(=∵=) ̄ ぴょん

ついにLv200達成しました パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

異界装備(剣、頭、盾、アクセ)
すべて集めていて、あとはLv200にするだけだったそうです・・w

異界200装備゚+.d(´ω`*)゚+.゚イイ!!
全身200異界

先立って・・・
製錬&成長合成CP期間中ということもあり

罠に・・・
まっくs・・

製錬と書いて「罠」と読みます。
成長合成と書いて「罠」と読むのです・・(ノД`)シクシク

マックスは単なる破壊者。
ネイトは・・・(´-ω-`)


○いつかいつかと思っていた
 P杖を作りましたー(*'∇')ノ
P杖

sl2になっただけでも良かった・・・ですよね(T-T )( T-T)ウルウル

魔力は・・・(-ω-;)ウーン

パーセンテージは、昔見た数字ですね(消費税

焼入れしても
これ以上下がる心配もないのでー(

100%目指して頑張ってみようと思ってます(´∀`*)b


○BOSS狩り
気が向いたら ですけど
BOSS狩りに行ってます(*´∇`*)b

装備装備装備


という欲を見せないように・・(w
カラン

伯爵の最後の試練(2択
一生辿り着けないと思っていましたが・・
初めて正解を選びました(●´ω`●)ゞ
伯爵1

伯爵は貧弱になってましt・・・
伯爵打倒

○草集め
あまりドリルをする人がいなくなって・・・
TMLvに困る方が多くなってますね(;´▽`lllA``

草クエストはお手軽で喜んで貰えるみたいなので
暇があったら、適当に草集めしてます(´∀`*)bb
草集め

でも・・
ジュンクエスト?が永久化されたので
もしかしたら需要あまりないのかも・・・(*´・д・)(・∀・`。)ネー


○ファンタジア狐
ファンタジアに移民して
最初に購入した「課金足」
ついに期限が切れます・・。
ファンタジアにて

最近のクエストCPで
10日分課金足を貰えていたので
そのうちLv200目標に再稼動します(≧∇≦)ъ

どこか・・・こんな(狐)でも拾って頂ける
奇特なギルドさん探しています(*ノω・|)チラリ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめ(●^ノω^)☆--・*ぁりヵゞ㌧*・--☆(●^ω^)ゞ
次は215剣を目指してレベ上げがんばりたいとおもいまふ!
ああなんかメインを抜きそうな予感が・・・(ノд`)
兎ってちゃんとしたら強いんだなぁて
初めて思いました!!!!!w
これからもよろしくーーーー!

P杖ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

No title

>りなさん

215剣・・・P剣ですねっ!
特化は塔で大活躍出来そうですー(*'∇')ノ
普通の狩りは羊に比べると、、、アレですけど
PTクエストなど利用してー
215達成しましょう(´∀`*)b

メインはサブに抜かれる運命にあるのです(

こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
