スポンサーサイト


メンテ勘違い(*´∇`*)

チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆


火曜日にメンテがあると思い込んでいました
11日は水曜日だったのですね(;´▽`lllA``


しばらくサボっていた
ブログの更新を
メンテの日にしようと前から決めていました←

ゴメンナサイ ウソデス


前記事のコメント欄も見づらくなっているので
簡単に更新してみますー(*'∇')ノ

移管の凍結期間に、撮りためたスクショを使って
ぼちぼち更新するつもりです。※あくまで予定です


「思い立ったら吉日」
基本的に計画を立てて行動する方ではないので←

ふと思いついたら、そのまま行動します。
そして没頭したまま、他事が疎かになると言う・・!

ブログも一緒なんですよね、実際(●´ω`●)ゞ

トリスタですることがなくなると
ブログの更新頻度が上がる「はず」なんですが
・・実際にはなにもしていないので
 更新する内容がなく、更新なし←

トリスタですることを見つけると
スクショを撮る事すら忘れて活動
もちろんブログの存在も忘れて、更新なし←

どちらも「更新なし」という結論に・・?!

という更新しないことに対する言い訳でした(ここまで

以下 最近の活動内容

○アーベント装備
塔で稀に?ドロップする装備
伯爵さんからもドロップした記憶もありますけど

何となく捨てられずに手持ちを圧迫していたので
鎮魂の玉を使って、ロイヤル装備に合成してみました(´∀`*)b

ファンタジアのキャラは
120台までのキャラが多いので
適当にキャラ育成のモチベに繋がれば!
と気合を入れて合成(`・ω・´)シャキーン

・ロイヤルシルバーロッド Lv125魔型用
ロイヤルシルバー

幸運ある「棍棒」に変化しました(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

リアルラックなんて
リアルラックなんて・・・


手持ちを減らす事が目的なのでー
(・ε・)キニシナイ!!   


・・・。


Lv125魔型用装備を揃えて
キャラ育成のモチベも↑↑という目標は
一瞬で消え去りましたが・・・

一応準備したものは、手持ち整理をするべく
適当に合成することに

・ロイヤルターバン
ロイヤルターバン


!?


ゴシゴシ(-_\)(/_-)


(*゜0゜)ハッ!!


初めてのスロ4装備・・!!


○学習したこと
何事も「なんとなく」という気持ちを忘れず
まったり適当にすることが大事←

物欲センサー
気合の空回り
思い通りに行かない事へのイライラ etc

肩の力を抜いて
ボーッ
とした感じで事に臨むのが大事ですね
ハァ~( ´▽`)_日~


○獅子(ガンナー)育成
気がつくと貯まっている最近のイベクエ品
このままゴミと化してしまうのは・・
なんとなくもったいない気がして
適当にサブキャラに使わせていたのですが

少しクリアに足りないアイテムを集めていると
銃を使う事が楽しくなってしまって←

そのまま地域クエストを進めていました。
※かなり没頭してましt


扱いに慣れていないのもあるのですが

すぐ倒れます

すごく倒れます

びっくりするくらい倒れるー♪~(・ε・ )

ちょうど課金足を貰えるCPが来ているとわかったので
ローズガーデンまで終わらせた結果
ぬめぬめ獅子


クエストを進めながら
ふと気がついたんですけどー
倉庫で眠っていた中途半端な数のゴミ(クエスト品)

クエストを進めると整理出来ると妄想していました

実際は・・・
必要数の余りが余りを呼んで
倉庫を埋め尽くす始末(´;ω;`)ウッ…

うまくいかないですね・・・ ┐(´∀`)┌


調子にのってスワンプ地域まで
終わらせた結果
ぬめ獅子最終


スワンプ地域クエストは
ちょうど狐で←
進めていたことがあったので
クエスト品が豊富にあり
ほとんど倒れることなく完了出来ました(≧∇≦)ъ

どんどん上がるBaseに対して
ドリルする必要もなかったせいで
ほとんど増えないTM

ローズガーデンまでは
倒れ過ぎて経験があまり増えなかったのですn・・・(T^T)ウルウル


○ジュエリアキャンプ
昔話

入りたくてウズウズしてましたけど
こっそりスクショだけ頂いて
その場を後にしました|ω・`)

この続きは
七夕イベント inスワンプ入口キャンプ祭
として、次の記事でまとめる予定です。

案外トリスタ歴の長い人
たくさん残っているのです(´∀`*)b

○伯爵ぅぅぅ・・!
10クポ

基本中の基本ですね。
カランは 5ゲルダクーポン
伯爵は 10ゲルダクーポン

勝手に入手されるはずのケイオス装備?
何度リログしても入手されないの←

バグでしょうか・・・[壁]д・)ノチラ

運営さんに報告した方が・・・?















怒られそうですよね(+_________+ ) しゅん・・・

凍結イベント中に
例の「伝○装備」
1個くらいドロップしてホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ぇぃさn

「普通に表示されないコメント」について
処理の方法がわからないの・・・(´;ω;`)ウッ
気がつかなかったなんて言えない・・n

とりあえずここに返信コメ記載してみます。
カルバイガル・ラブラノエル?でボーっとしてたり
ドリルしてたり、ドリルしてたり、ドr・・
なんてことが多いと思います。
また遊んでくださいね(´∀`*)b
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
