スポンサーサイト


凍結イベント(*´∇`*)b

U・ω・)ノコンニチハ


いよいよ凍結期間に入りました

皆さん無事に移管手続き終わったのね?(*ノω・|)チラリ

公式アカウントが2個・・・消える事になりましt


ちゃんとアドレス、PASSなど管理してなかったです・・・


さっそくイベントクエストを受けてみましたので
感想を報告しますー(*'∇')ノ



以下 ネタバレになりますので注意してください
※これからという人は、そっと右上の×をクリック


○ペット

真・チルル
メガロポリスステージで「幾つでも」頂けます
真チルル

MS品が無料開放されていると書かれていましたので
ペットブリード?←new!
ペットブローチ
してみました(´∀`*)b

イベントの効果もあって?
なのかわからないですけど
やはりブローチは良い数値がつきやすいのかも知れません
ネイト見習いなさい!!゛(*´・д・)(・∀・`。)ネー


そして・・・ワクドキの
○ゲルマニウムブレスレット

率直に言うと
「面倒」
と感じる方が多いと思います(;´▽`lllA``

クエストはそれぞれ3回なんですけど・・

モンクエ、発掘、ドロップ品集め
モンクエはいつも通りのイベ専用MOB
ドロップ品はメガロ南西MOBから
発掘品は2種類
・日焼け止めクリーム&サンオイルの空き瓶
 これは簡単ですよね・・w

問題は
1回10個の発掘品(ビタミンA&C)
 これはかなり発掘率悪いと感じました・・・。

あまり気合入れてやっていなかったのですけど

無料ということで
色々課金ドリルを貰って
実験してました(●´ω`●)ゞ ←こちらは本気(w

凍結イベント中に
もう少し検証してみたいと思います(≧∇≦)ъ

真・ゲルマ
真ゲルマ

もしかして・・
違うのは名前 だ  け・・・?|ω・`)

(ーё一)キノセーニャ・・・。


MS品が無料開放されているので
イベ中に遊ぶなら・・

これ使えば良いですよね・・w
羽?


個人的には良イベだと思ってます(´∀`*)b

課金ドリルで遊べたり

なにより・・・


マイキャンプ品で遊べるのですっ

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪


ちょっと時間かけて
コーディネートしてみようと思います(*´∇`*)bb

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーリーちゃあああああん!
楽しすぎてやめられないよおおおお!w
MSアイテム買いまくったwww
これはやばいw
爺は最後のイベントで本気出したなぁ・・ww
MS解放は予想外だわw

No title

>エルさん

MS開放にはびっくりしましたd(-∀-。)ネッ

大量にマイキャンプ品買い過ぎて
すでに管理出来ないほどの状態になっていたr・・・(w

課金ドリルも色々使ってみたいのに
1週間そのままキャンプごっこ?w
で終わってしまいそうです(´∀`*)b

あとでお邪魔しますねー(*'∇')ノ

スクショースクショー|彡サッ

No title

INできないよぉー><
みんな大丈夫かな・・・?

No title

>エルさん

なにか・・、大変なことが起こっているみたいですね・・・。
ログイン出来なかったので、放置していたんですけど
先ほど確認したら、一瞬ログインすることが出来ました。
一瞬でしたけど・・・(ノД`)シクシク

いつになったら普通に出来るようになるのでしょうね・・。
(ノ_-;)ハア…

ひまあああ

相変わらずクライアントが鯖選択まで進まずに強制終了するううー
もうだめぽはだめだぁ
このままTSできなくなったらどうしよう;ω;

No title

>エルさん

(ノД`)シクシク

色々公式に対応情報告知されてますけど・・・
よくわからないのが現状だったりします。。

一瞬in出来た時は、「ファイルチェック」?を押して
再度パッチを当てたら、サーバー接続まで進めました。
※【手動】でファイルチェックしない状態では、ログイン出来ませんでした。

自動的にアップデート?されない不具合っぽいので
一度試してみてください。
入れない人が多そうで・・、このまま引退する人増えると
困ります(´;ω;`)ウッ…
プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
