スポンサーサイト


運営移管後の鬱々&凍結イベント②

(。・ω・)ノ゙ コンチャ


7月17日の「延長延長メンテ」で←
ゲームポットさんに運営が移管されました。

が・・・


なにやらゴタゴタしているみたいですね・・・。

○in出来ない
○in出来てもキャラデータが消えている!?
○課金ポイントが消えている
in出来ても活動するモチベーションが保てない

なにが起こっているのでしょうか・・・(ノ_-;)ハア…

新運営さんに移管されて
色々新しいスキルも実装?
地域のアップデート?
と楽しみにしていたのですけど・・・

知り合いがinすら出来ない状況に陥るなんて・・・
考えてもみなかったです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

幸い私は
「移管作業が必要なかったゲームサイト」
からのログインについてはinすることが出来ています。

かなり重い気がしなくもないですけど・・・(

でも・・・
ログインして○○する!
というモチベーションのようなものが
湧いて来ないのが・・現状です(´;ω;`)ウッ

凍結イベント期間(夢の世界)
→現実に引き戻された事が受け入れられないのもあったり(
倉庫拡張
 ↑
凍結イベントでMS品が無料開放されたと聞いて
まず最初にしたこと|ω・`)
倉庫拡張チケットの大人買い貰い

手持ちスッキリ
倉庫空きの心配なく出来るドリル
それはもう・・、素敵な期間となりました(*-ω-)
快適過ぎることに慣れてしまったのですね、きっと・・・


このまま・・・
7年間続いたトリスタ活動が
終わってしまいそうで・・・(T^T)ウルウル


以下 トリスタの思い出

○凍結イベント②

MS品無料→課金ドリル各種買占め(
手持ちが課金ドリルで埋まってしまったので
「ドリル屋」さんを開いたりしてました←意味はないです・・
ドリル屋さん

イベント初日、2日目を過ぎると
急にinしてる人も少なくなっていたので
なんとなく「暇つぶし」の方法を提案してみました(●´ω`●)ゞ

ほとんど人は通らなかったですが(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

売れないので(売れる訳がない

グレてみたり♪~(・ε・ )

グレましt
思いのほか悪くみえるキャラにビックリ(


とりあえず
・課金ドリルの使い心地検証の為
・オリハルコンを希望する方の為
せっかく貰ったドリルがもったいない為

掘ってみました。
ドリル
「異常」に多かったドリル中のスクショから1枚だけ転載

○検証して気がついたこと
「クレイジードリル」
最近のイベントでは、直接発掘ではないアイテムが
イベントアイテムとして指定されていた為
「クレイジードリル発動」
これが非常に邪魔な存在だったりしていたのですが
※実際にドリルをつけかえるなどして、ストレス?をリセット
鉱石掘りなどには、非常に使えますね。。←いまさら

クレイジードリルを使うと
クレイジー状態が1分ほど継続していました。
欲しいアイテムによっては、非常に効率良く集めることが出来そうです(´∀`*)b

○他の課金ドリル(簡単に)
ドリルにビーグルが表示されるドリル
ハートが出るドリル
コウモリが出るドリル
♪が出るドリル などなど
→見た目が可愛い
→TM経験が増え過ぎ?というくらい増える
あまり特筆すべき差はなかったように思います。

○塔制覇
持っていなかったヘッド、マスク、課金速度アップアクセなど
それぞれにHP、攻撃を合成して、課金POT大量に持って
36階以降の塔にチャレンジしてみました。

色々手探りなところもありましたが
72階クリア出来てしまいました(;´▽`lllA``
72階制覇

この後メガホンで、とある方から実名晒し祝福を贈って頂きました
ネームチェンジの意味がなかったと言う・・・(w

○BOSS討伐
試練が実装されてから、ほとんど行った事のなかったBOSS
せっかく強化されているので、Wikiを参考にまわってみました(*´∇`*)b
※伝説装備ドロップ率アップ!を期待していたりしてなかったり・・・

伯爵
伝説の10ゲルダ

いきなり伝説の「10ゲルダ」ドロップ(
カランドロップクーポン(5ゲルダ)の倍・・・!┐('д')┌


テンタライオン
テンタライオン

ノードロップ(´;ω;`)


ソキ
BOSS部屋に辿り着けませんでした・・・(ノД`)シクシク


クイーンオディニア
クイーンオディニア討伐

安定のノードロップ・・・!
称号だけ・・・(w
BOSS部屋はドリル不可になっていました。


スパイシードラゴン
復活スクロールが飛ぶようになくなりましたが・・
なんとかクリアε=(・o・*) フゥ
スパドラドロップ

ドロップ品:竜卵(ゴミ

称号
スパイシードラゴン討伐

○BOSS討伐まとめ 愚痴
伝説装備ドロップ率アップって・・・
なんなのー(

凍結イベント中くらい・・・100%ドロップで良いじゃないのっ・・!!
(。-д-)(-д-。)ネェー


☆凍結イベント
色々と普段しないこと&出来ないこと
塔制覇、BOSS廻りなどなど
たぶん、いえ・・・絶対出来なかったことが出来て
結構楽しかったですー(*'∇')ノ

最後に。
イベント期間中に見た「素敵な狐さん」
掘り大好き

掘・・・・・・・・・((* ・・*)大好き♪


1日も早く普通にゲームで遊べるようになると良いですね・・・。

運営さん・・・(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
