

近況&キャラ紹介(´・ω・`)

チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆


珍しくブログの更新
なんとなく進んでいます。
トリスタですることがないから・・・という哀しい現実


ゲームポットさん敬称不要ですね・・!
トリックスター
どうなってしまうのでしょうか・・・。

公式発表では色々と「対応済み」なんて書かれていますけど
公式掲示板など見ると・・・
まだまだin出来ない人など、トラブルを抱えた人が
たくさん見受けられます(´;ω;`)ウッ…

実際にログインしても・・・
PT掲示板は移管以前と比較して
ほとんど「ない」という状態です。。
私のログインのタイミングが悪いだけなんでしょうか・・・?


私には「PCの設定」など
詳しい事はわかりません。
現時点ではたまたま?ログイン出来ている
という状況ですけど

もしログイン出来ていなかったら・・・
きっと引退せざるを得なかったと思います。

知り合いの中にも
○まだログイン出来てない人
○最近復帰していたのに、メンテ後連絡が取れなくなった人
※結局復帰をやめてしまったの・・・?、それともログイン出来ないの?

何人もいらっしゃいます・・・(ノД`)シクシク

クエスト品押し付けという名の倉庫整理が捗らないでs
という心の叫びは冗談ですけど・・・|ω・`)

哀しい・・・…!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


移管前のワクワク感を返して・・・!
凍結イベント中の倉庫の快適さを返して・・・!←

と、こんな場所で愚痴っても仕方ないとはわかっているのですが
テンション↑↑しません。。


変な記事になってしまう前に本題に戻します(手遅れ



○移管後の近況
ファンタジアの狐←
この子しか動いていません(;´▽`lllA``

ラッシュコンボがLv10だったことに
凍結イベント中に気がついたので
マスター品「スライデスC」を集めました。
スライデスC集め

無駄になるとわかっていたのですが
実は凍結イベント中にも集めていました。

そんなに時間かからなかった、というのは
気のせいだったようです・・・。

スライデスゼリー190個ほど拾ったところで
ようやくカード4枚集まりました。ハァ~( ´▽`)_日~

スキル神殿でマスターして、そっとログアウトしました(


近況 以上です・・・!!


○キャラ紹介

ジークレストから、ガメポ(だめぽ・・w)←とある猫さんの受け売り
に運営移管する前に記念として
幾つかのキャラスクショを撮っていたので
改めて簡単に紹介してみます(´∀`*)b

今回はメインアカウント ジュエリア3キャラ


メイン狐(2次特化) 2005年バレンタインイベント産
狐 移管メンテ直前
運営が移管するまで、7年とちょっとの歳月を経ました。
魅力ステが1だったこともあり、狩りという行動を取り(れ)ません。
いまみたいにHPを補う合成もありませんでしたし
最凶の敵は、モエモンだったという記憶が鮮明に残っています。
根っからのドリルッ子キャラ(動かす人もあまり変わらないです・・w
このブログでも数ヶ月前から、Lv200!200!いつか200!と言い続けて
この有様です。(TMはLv200↑となっているので満足している模様←
所持数300種という制限がなければ、際限なくアイテムを持てるだけの
所持力は備えているつもりです(w


猫(1次転職) 2005年年末くらい?産
猫 移管メンテ直前
メイン狐と同様、凡そ7年程度の歳月を経ました。
あまりに柔らかくて・・、活動が制限されていた狐の代わりとして誕生。
このブログのコメントに使用しているネームは、この子から取っています。>sham
メイン狐の経験から、ダメージを極端に恐れていた為・・
ステータスはほとんど防御振り。(※ハイキック実装により、一部回避に振ったり)
CT(コンサートツアー):防御・HP依存が唯一の攻撃手段です。
メイン狐でドリルが厳しい場所:城地下D、アイスD、タバスコ、テチチなどで活躍していました。
現在はモンスターカード倉庫と化して・・・、ほぼログインしていません。
ブログの名前の由来である、「珈琲喫茶」ギルドに残しています。


兎(2次特化) 2005年末~2006年初め頃?産
J兎 移管メンテ直前
当初上記2キャラの倉庫として誕生しましたが
メイン狐(ぬめ)、猫(防御)だった為、なんとなく攻撃力が欲しくて成長することに。
狐よりも硬く、猫よりも攻撃力があると言う事で、色々な場所での発掘に活躍しました。←
Gvが実装されて、ギルドで参加したり、普段は慢性的なギルドメンバー不足から
他のギルドさんにひろって貰ったりして参加していました。
魔型さん、銃獅子さん('-'*)コワイヨコワイヨ
復帰してから最初に「とあるギルドさん」にひろって頂いたキャラ。
マスターさんが、過去のGvで一緒に遊んでいた方だったというサプライズ・・・!
マスターさんinされなくなって、ギルドは脱退することに(・・・。
知り合いの塔攻略の為、チャージ装備使用にて、初の塔48階をクリアしたキャラ。
現在はチャージも切れて、星見カード倉庫と化しています。


メインアカウント3キャラはここまで。
6,7年の歳月が流れて、BaseLv200を突破したキャラ1人もいません・・・(w

ゆゆっゆっくり、まったり遊べたら、それで良いのです(*・ω-)(-ω・*)ネー

またいつか、ブログネタがなくなったら・・・、サブアカウントの紹介します(ヽ(〃∇〃)ノてへへ


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>コメント返信

ちょっと掲示板・他の方のブログなど見ていて
もしかしたら?と思って、私なりに調べてみました。
ゲームポットが運営するゲームには、色々と制限
規制などありそうですね・・・。

私も昨日お問い合わせ(質問)、要望してます。
いきなりの対応?はあんまりです・・・(´;ω;`)ウゥ・・・
ただでさえ・・・、移管トラブル・ゴタゴタから?
かなりの人がトリスタから離れてそうなのに・・・。

こんな対応続けていたら、課金しないだけじゃなく
私もトリスタに見切りつけてしまいます・・・!(怒

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>コメント返信

[.。゚+了解シマシタ+。゚]....((φ(・ω・´;)

スカイプ、他のSNSなどについては、以前登録して
利用していたこともありましたが・・・
現在は退会・及びPCからアンインストールしてあります。
※諸事情あって・・・(;´▽`lllA``

運営さんに「お問い合わせ」→「お問い合わせ確認メール」について、再度確認してみましたが
個別に返信しないことがあるって・・・(ノД`)シクシク

言葉悪いかも知れませんが・・、『こっそり』仕様・規制変更?追加規制?するのは、あまりにあんまりです。

少なくともゲーム内、特にファンタジアワールドは・・・
すっかり「お通夜モード」になっているように感じます。
人がほとんどいません。PT掲示板もほとんどないです。
お問い合わせ以降ログインしてません

ちょっとPCに詳しい知り合い
少なくとも私より((
色々聞いてみますねっ・・・!!
プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
