スポンサーサイト


|ω・`) チラ

チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆

すっかり寒くなって・・

暑い

こんな季節があったなんて
もう遠い記憶の彼方(w

最後の更新から3ヶ月が経ちました

広告拒否っ 広告拒否っ
と思っていたのですが・・

いざ広告が表示されてしまうと

あまり気にならなくなりますね(・・w

更新が止まってしまった言い訳もあります
いえ、、あるはず・・です(;´▽`lllA``

トリスタをやめてしまった訳ではありませんので
広告は見えないことにして←
まったり適当更新続けます(´∀`*)b


○近況

ふと思い立って色々整理しました

・不必要なキャラ(アカウント)の削除
 手持ち、倉庫、銀行整理

溜め込んだアイテムを使ってクエスト消化
 残ったものは廃棄

・過去イベントアイテムのアイラさん引取りサービス
 見た目は一部残してます(w

・各アカウントのMS倉庫整理
 リサイクルクーポンに出来ないものは破棄


ジュエリアから整理始めたのですけど
7,8年で溜め込んだアイテムは、その、
改めて自分で見ても・・
「異常」
の一言でした(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

ちょっと欲を出して
露店売りを計画しましたが・・
面倒なのでやめました←

アイラさんに引き取って貰っていましたが・・
面倒なので・・(w
結局倉庫に必要ないものを突っ込んで
キャラを削除しました(●´ω`●)ゞ

今までキャラを削除したことがなかったので
さすがにLvを入力して、最後のクリックする時は・・
少し複雑な思いはありました・・(w


○最近動いている(いた)キャラ

ジュエリア

気が向いた時に塔に通っていた羊(土風特化)
羊250

塔36階まではクリア可
※たまによく倒れます・・・(w ←
色々とチャージする装備を使っているので
期限切れ=塔活動停止です
あとは簡単なドロップアイテム集めをする程度・・?

剣以外すべてフルチャージな兎(特化)
ウサギ

塔48階まではクリア可
※48階は「待ち」が面倒でほとんど36階まで・・w
すでにチャージ切れて冬眠に。。
数年前はGvにも参加させて頂いてました(*´∇`*)b


ファンタジア

整理中はどうしても所持重量が欲しくて・・
感覚型(獅子)が多く残ってます

地域クエストで成長した獅子①(2次転職未) ギルド所属
獅子

塔24階まで逃げ惑いながらクリア可
ミロワールさんを獲得出来たので
ファンタジアで一番の所持力に(´∀`*)b
ミロワール

そんなにチャージ品もないので重宝してますv
所属ギルドのマスターさんが・・
アンインストールの上、引退されましたので・・
ギルドはどうなるかわかりません.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

とある(狐)← という名の兎の育成方法など
色々教えて頂いて、本当にお世話になったマスターさんだったので・・
お礼もお別れも言えず(´;ω;`)ウッ…
落ち着いたら戻る事もあるかも?という言葉を信じて
気長に待ってみようと思ってます。。

地域クエストで成長した獅子②(特化)
獅子2

塔未体験
ペット以外は獅子①から使い回せるので
狩り・掘りに活躍してます(w
気を失いそうになるほどゲルダを使って
やっと・・入手出来たスキル
バイオレンスS

もう1枚入手は・・+.(∩Д`;)ノ[無理]゚+.゚
ということで獅子①はハイブリにする予定です(;´▽`lllA``

地域クエストで成長した狐(特化)
アサシン

私の本職です(w
所持&掘り特化に進む予定です
現在の目標は「バニッシュ」(='m') ウププ


大雑把ですけど
スクショが残っていたものを載せてみました

せっかくスッキリしているので
これからは・・
あまり溜め込まないように貯め込まないように
努力はするつもりです・・・(w

私らしくない・・?と感じ始めたら
また新しくキャラを作って
適当に貯めこみます(´∀`*)b

最後に
「私はどこでしょー?」(*ノω・|)チラリ
並んで・・w

ポッツン1人で座っていたのですが
しばらく放置して戻ってみると・・
並んでました(ww

こんなノリ大好きですー(*'∇')ノ


○これからの計画・予定など
・ギルドを作り直す(J・F)
アイテム・クエスト品も捨ててしまったので・・
私の存在価値はなくなっている気がします
いつかきっと交流を求めて?実行するかも(w

・鉱石掘り師(F)
倉庫が寂しい気持ちがなくもないので
種類に制限がある鉱石を貯めこむ計画←
Jはそれなりに製錬してたりするので
Fサブの装備なども多少は製錬したいかも(w

・ゲルダ倍増(J・F)
露店を利用してゲルダを増やす(かも
POT・携帯代程度で構わなかったのですが
思ったより製錬費用が嵩む事が判明しました・・
費用が足りなくて製錬出来なくならない程度
頑張って貯めようと思います(w

次は広告が出ない程度を目標に更新しますね(●´ω`●)ゞ




追記にて(私信)
PCが古い?ことが原因だと思うのですけど・・
・ジュエリア(サン)
・ファンタジア(メロディ)

上記ワールド・サーバーに
in出来ない or in出来ても落とされる
ということが頻発してます(ノД`)シクシク

人の少ない時間帯
人の少ない場所を狙って
in/outしてますけど・・
ちょっと限界を感じてます

新しいPC買ったほうが良いのかしr・・
と色々相談して対策考えてますが
もうしばらく時間がかかりそうです・・。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初のssみてびっくりした!!
なぜっていうと、わたしも昨日まったく同じことしてたからだ(
さっすがバリちゃん!
やっぱエルと気があうね!
ナッカマー(*´▽`)ノ

No title

>エルさん

仲間(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

ってまさかこの季節にリアル滝に打たれ・・←
風邪ひきます(w

近々ノートPC新調&お古PCに対策して貰えるそうなので
それなりにin出来るようになる予定です(´∀`*)b
プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
