

狐の「願い」

(。pд-。)。o○(**ぉはょぅ**)


先日の記事から

○今後の計画
・ギルドを作り直す→×
何もしてませn・・w
強いて言うなら・・
ジュエリアのギルメンさんと
最近遭遇することが増えた気がします(´∀`*)b


・鉱石掘り師→×
そもそも製錬する装備自体がなかったと言う・・w ←new!!
苦し紛れにすることを探した結果ですね(;´▽`lllA``


・ゲルダ倍増→×
ジュエリア(サン)ファンタジア(メロディ)
人が多い時間帯にログイン出来ない状態では・・
売れる訳がなかったです(*゚∀゚):;*.':;ガハッ
型落ち?ですけど、新しいノートPCを購入出来れば・・
頑張ってみる(かも)・・(w


予定は未定
計画は常に変更されるものです(w ←


本題
「狐」の願い
狐の「願い」
どちらも大事なので、両方強調してます・・w

「狐の願い」と書けば良かったのかも・・?|ω・`)
「の」はあまり大事ではないのです。。


ジュエリアのゴールドサーバー
ほとんど誰にもお会いすることもなかったのですが
最近ホントにメンバーさんとの遭遇率
↑↑あがってます!+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

とある「いつも仲良し(ラブラブ)カップルさん」とお話していると
だんだんと話題が「狐」のことに・・
ゆ、誘導したわけじゃないんだからっ♪~(・ε・ )

以前も稀に?お会いすることがありましたが
ほとんど狐の「愚痴」を聞いて貰っていた感じでした(w

その日の会話内容は
・手持ちの所持数が少ないですよねー
・倉庫が小さいですよねー
・銀行が狭いですよねー  etc

→手持ちと銀行が腐って「た」の・・(´;ω;`)
※過去形
現在は手持ちはともかく・・
倉庫・銀行はドラマチックに改善されてます(●´ω`●)ゞ

つまり要約すると狐の話だったのです←
いつも同じ内容の話をしてr・・?

その日「も」?!
永遠に続く私の希望・願望を話していたのですが
会話の中で素晴らしい「案」が見つかったので報告します。

注意:以下 私の個人的妄想です
不快に感じることもあるかもないかも知れません。
※思いの丈を語ります





○「手持ち所持数の開放」


※もちろん狐のみ・・(w

現在所持上限数は300
+化→ラブ化と進むに連れて
アイテムの数もかなり増えています
でも300には変わりがありませn・・

おかしくないですか
おかしいですよね
おかしいです ←

狐と言えば

○発掘に特化
発掘したアイテムを拾う為の所持力アップスキル
・ラージポケット
獅子も持ってるじゃない!って?
獅子は銃を振り回していれば良いのよ(w

快適に発掘する為のスキル豊富
個人的には使いにくいので覚えてませんけd・・

投擲スキルが優秀じゃない!って?
それも覚えてないから知りませn

まとめると
発掘に特化したキャラなんです。(うっふっふー!w

○しっぽが素敵
「しっぽ」と言えば狸を想像する方が多いと思います
確かにあのしっぽはなかなかの・・

でも

狐には勝てません・・(w
※参考画像
しっぽ2

明らかに倒れているのに
完全にやられているのに
この澄ました余裕のある寝姿・・w

「あら倒れちゃったの?別にいいけど」と
言ってるみたいですよね(*´∇`*)b

シルクハットも雰囲気にマッチしてます
※クラウンも捨て難いですね

さらにしっぽがぱたぱたするのです。(≧∇≦)ъ

思わず話が逸れそうになりました・・

今日のpoint
○所持制限なくなる為の提案(狐特化スキルにて)
所持数を開放=上限なしになるには
もちろん制限があります。

Lv1~ 狐のみ制限をなくしてしまうと
いまでも巷で行われている
「狐の倉庫化」に拍車がかかることは
容易に想像出来ます・・~(-゛-;)~

そこで制限開放スキルの使用制限TMLvを
500に設定します。←現在のカンスト?

Baseが400でカンストの現在なら
TMも400辺りで・・?という気持ちもありましたが
得られる恩恵効果が抜群である為
敢えて現在のTMカンストレベルに設定してます。

きっと4次転職スキルで実装されると思います(w ←

「3次転職すら来てないのに・・・」と
カップルさんから指摘を受けましたが
華麗にスルーさせて頂きました・・・(w

実装されたら本気出します(毎回ですけどw

この提案を実現するには
数と力が必要なんだそうです。

要望が多ければ・・
ありえるかも知れない←こんな感じで助言頂きました

数が必要です。

「運営要望お問い合わせ」は・・
受け取りました。の後は
一切動きがないので・・効果薄そう・・?

毎日記事に要望(妄想)
書き続ければ良いのね?

そういえば・・
所持数開放されたら
さらにラグ?が酷くなって、重くなる??と
言われた事を思い出しましたが

いま忘れました

それは運営さんが考えれば良いのね。。


ご検討ください
いえ
実装してください
狐人口が増える事請け合いです。

「素敵なドリルトリックスター」の標語に
ジャストフィットしますよね(*'∇')ノ

その・・つまり
所持数増やして欲しいの

せっかく所持力あるのに
制限で持てないの

段階を踏んで
3次転職で所持数1000でも(*'-')b OK!
認めます(すでに実装されること前提w

課金しても良いですけど・・?(チラチラッ

その為なら住所を晒しても良いですけど・・?(沖ノ鳥島で♪~(・ε・ )

数・・
「狐の所持上限をなくすギルド」を立ち上げれば・・(w

これからも色々妄想しておきます・・w←


妄想ここまで。
※不快に思われた方は忘れてください・・w


さて、いきなりですけど
ファンタジアは人が減っていませんか?
休日は「それなり」に人がいるように思うのですが
平日は.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

数少ない知り合いにもほとんど会えません。。

龍が所属させて頂いているギルドさんは
メロディがメインサーバーになっているので
私は空気より軽い存在になっています・・(

獅子が所属させて頂いているギルドさんは
マスターさん引退とのこと
定期的に3,4人はinされているみたいですけど
露店放置&塔&フェスタのみの活動っぽいです。

ギルド募集の告知、PT掲示板も少なくなっている・・?
そんな風に感じます。

最近になって、また他のブログさんにも訪問させて頂いてますけど
更新停止、またはトリスタ引退される方・・増えている気がします。

このブログの更新頻度で偉そうに言えませんけどね・・(w

頑張って更新します(´∀`*)b

○近況
・ジュエリア
先ほど登場して頂いた「仲良しカップルさん」
おふたりで狂乱の笛を集めているとの事
私の手持ちは20個足らずでしたので・・
お手伝いでぼちぼち集めています。

使い道があることに驚きでしたけど(w
装備期限切れたら停止予定だったジュエリア羊
少しだけ期限延長して走り回ってます(●´ω`●)ゞ
羊散歩

・ファンタジア
装備期限が切れつつあります。
ジュエリアに比べるとチャージ品は少ないのですが
チャージクーポンの保有数も少ないと言う。。

思い立っては3日チャージして
適当に遊んでます・・(w
過去に購入していた速度アップアクセ
キャンペーンなどで貰ったものもありますが
使い所を迷っています(。-`ω´-)ンー

ファンタジアにもゲルマが欲しい今日この頃・・
いつかゲルダで買える日が来る事を祈ってます|ω・`)

非現実的ですけどね・・w
...( = =) トオイメ

40箱を大量に貯めこもうかしら・・?
整理したおかげで
キャラスロットにも余裕がありますし・・・(w
ポプリD辺りまでのクエスト品も集める事にします。


最後に一言
「所持制限数増やしても良いのよ?」

これから毎回言う事にします・・(='m') ウププ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
