

|ω・`) チラチラ

[壁]д・)ノチラ





[壁]д・)Ξスッ



久しぶりに
なんとなく
よもよも書いてみます。



ちょっと環境の変わり目で
色々と忙しくて・・
長い間in出来ない&更新出来ませんでした。

誰も見ていないブログなんですけどね(・・w

しばらく放置してしまうだけで
様々なトラブルがあるものです。。

広告が新しい記事であるように表示されていたり

ID・PASS忘れてしまったり(*゚∀゚):;*.':;ガハッ

ひとつ、またひとつ
ログイン出来るアカウントが減って・・

一応メインアカウントは生存してます(´∀`*)b
メインアカウント

もうメイン狐アカウントだけでも良いのですが
とりあえずいまはメールアドレスを探しつつ
IDを探しつつ
つつつつ

人の少ないサーバーで
倉庫をボーっと眺めています


そんな近況でした。(;´▽`lllA``


そういえば
新しいキャラクター枠が追加されていましたね

倉庫整理を考えると
アイテム保管キャラを作るのも・・・

なんて考えたりもしましたが
キャラを作ってしまうと
結局育てるのー!と考えてしまうので。。(●´ω`●)ゞ

いつかの為に新規キャラ枠は取っておくことにしました。

ガチャ・課金の魔型装備などが豊富にあるメインアカウントに
魔法キャラを作る事にはなりそうですけどね(w


魔法キャラを追加するまでは
ファンタジアで活動していることが多くなりそうです。

・ファンタジア獅子
お世話になっていたギルドさんが解散していました。
しばらくin出来なくなることを、伝えていたような?
・・伝え忘れていたような・・?
ちょっと記憶が定かではないのですが
マスターさんはどこかで元気にされているのかしr・・?
獅子 188

ローズガーデン・スノーヒルでアイテム集めしてます。
倉庫がローズガーデン・スノーヒルのクエスト品だから・・?
というのは内緒です(w


それでは(*´∀`*)ノ″マタネェ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
