

(。´-ω・)ン? ナンデストー!!!

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ

ちょっと 丸1日 忙しくて

合間 合間 「掘り」 を楽しんでます(没頭

てんちょ です ヾ(。・∀・)ノキラーン!!!



`s(・'・;) エートォ...

ブログに思ってもみない 変化が   ニャー!!!

他の ブロガーさん に訪問して頂いたみたいで +.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆






でも     見てる人がいる!! と思うと 少し緊張しますね(;´▽`lllA``



散々好き勝手に書いて 「緊張」 もないのですが
 (='m') ウププ


頂いた「コメント」で

少し気になったことがあるんです・・・

「ランキングから来てみました」と書かれていまして

FC2ブログは 記事を書くと? ブログを作ると?? (。´-ω・)ン?

どんな「ランキング」があるんでしょうか・・・


記事の文字数 関係ありますかー?


投稿する 「頻度」 ? (*ノω・|)チラリ


謎です (*゚∀゚):;*.':;ガハッ







記事書いてる時 隣にある機能?っぽい「単語の羅列」

誰かに1個1個 解説 して貰わないと

さっぱりわかりません (単語の意味は わかるつもりですが 押すと無限に文章が・・・



でも なにもしていないのに

勝手に 働く機能 あるとすると・・・ ちょっと困ります





調べるのは もっと面倒なんですよね ♪~(・ε・ )



とりあえずは

しばらく 静観 しておくことにしましょう☆




次からは

ちゃんと トリスタ内 のことを 書きます 

   

もちろん ア ノ こ と  です

あのこと




d(-∀-。)ネッ




ではでは~☆

゚o。ま゚o。た゚o。ね゚o。-y(・ω・*)ノ))

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
