スポンサーサイト


がっぽがっぽ準備 d(o'(ェ)'o)b

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

ブログ機能も 使いこなして き て ?? 少しは・・・??


そろそろ 本業 に戻らなくっちゃ と気合入れてます (*'‐'*) ウフフフ♪


掘ってますー!   てんちょです


過去にお伝えしていた がっぽがっぽ作戦?なんですけど・・・

「船長さんの筆記用具」

今日も露店で 4M 売れ残りを見つけてしまいました・・・

もしかしたら  を過ぎているのかも知れません(;´▽`lllA``



そこでっ

次の計画に向けた

準備をはじめました☆ (☆∀☆)


ラブ化 以前で言うと カスタム装備 スロット○

そんな「素 敵」な装備の 発掘計画 (*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク



あったんですねー!

ちゃんと 発掘 掘り で獲得出来るものが (v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪



説明します

フェスタゾーンと言う場所があって

そこで 発掘出来る 装備

合成


テッテテーッ ♪


ロイヤル○○ スロット○


以前 カスタム装備 スロット3 かなり高額だったと思うんです


ロイヤル○○ 

カスタム装備から さ ら に 高性能になっているそうですっ

そのままメンバーさんからの受け売りですけど・・・




もう びんぼー なんて言われませんー!


( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


妄想止まらないですーっっ



ということで

まずは 「フェスタチケット」 


筆記用具を掘っていた時


幾つか手に入れていたと思います


あまり出なかったような・・・


そんな心配について メンバーさん捕まえて

聞いてみました☆


出にくいマップ と 出やすいマップ が存在するんだそうです


気持ちよく ← これ大事ですd(-∀-。)ネッ 

どんどん 

掘れる場所がいいので


コーラルビーチへ




ドドドッドドドド ドドドドドッド ドドッドッドドッド


チケット


想像以上に 発掘 出来ます

σ(゜・゜*)ンート・・・

カオスドリル 1本 で

20個~30個?

調子が良いと 40個 可能だと思いますー♪


その後も

チケット1


果てしなく

チケット2


貯まって来ました(´∀`*)ウフフ

チケット 数





一度掘りはじめると 止められないですー  アンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')アンッ


チケット 数2


なにを 拾えばいいのか わからないので・・・

とりあえず チケット と ↓ だけ拾ってみました('ω'*)

ハンター手帳


何に使うのでしょうねー?

今度調べてみます  “〆'(ェ)'*) サササッメモメモ



とりあえず 150個ほど 確保 出来たので

準備完了☆



汚してしまった 掘り場 

ちょっと手持ち数が心配だったので・・・

あまり拾えませんでした・・・(--;)


でも どこかから 狸さん 兎さん が来て

すべて拾っていたような気がするので

目立って 「汚していた」 とは思われない  「はず」ですよね・・・ 

ずっとついて来て貰えたので ファンだったのかも知れません(〃▽〃)キャー♪ 


汚した「言い訳」には ならないです よねぇ・・・   (o>(ェ)<;a アセアセ



手持ち 倉庫 銀行 すべて ぱんぱん 何とかしなくちゃ・・・(ノД`)シクシク




@(;・ェ・)@/反省… 




掘り 本番 については 

次に書きます d(-ω・。)ネッ!☆


順調だったんですけど・・・

想像出来ない トラブル ありますね(;´▽`lllA``


それでは~ マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
