

塔へ ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

コンニチU・ω・)ノワフン


少し前まで 暇 があったのにぃぃ

急に色々と「仕事」に追われてました

ドリルする時間がないでしょー! もうっ カキカキ((φ(-ω-*)ノ ⌒[・・・ご立腹中]



てんちょです (>o<")



トリスタで やりたい事 調べたい事 試したい事

ホント色々あるのに 

あまり進まないです (/・ω・)/


`s(・'・;) エートォ... 「掘ってるから」ではないのですが・・・ (*・゛・)ウーン・・



SS整理していて 書きたい事 伝えたい事

いっぱいあるのにっ!!

と思っているのですが・・・

適当な大きさに 切る 貼る だけでも時間かかってしまって

進まないです・・・(ノД`)シクシク


もう そのまま貼り付けてしまっても良いと思うんです

隠すような 名前 でもありませんし (;´▽`lllA``


ギルドチャット など

そのまま貼り付けてしまうと・・・

恐ろしい噂を呼びそうです d(-∀-。)ネッ


そのうち 適当に 貼り付けちゃうかも知れません (´∀`*)ウフフ



ということで


続きです


※前記事の コメント で ×フェスタ ○塔

塔に行って来ました


メンバーさんに 色々な所へ 連れて行って頂いたSS

塔の中で撮ったものもあったと思うんですけど

探せないので・・・ヽ(;▽)ノ アハハハハ


改めて 狐 で ('ω'*)



ローズガーデンフィールド 真ん中辺りに
入り口があります

いりぐち


フェスタチケットを1枚渡すと
中に飛ばされます 

ふぇすたの中


見えにくくて ゴメンネェェεεε・゜・≡≡(* ノωノ)


夜に撮ると どうなるー?

なんて一切考えていませんでした・・・

次から気をつけます ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




少し寄り道して

左の「暗がり」に居る

ヴィオラさんに話しかけると クエスト が受けられます


モンスタークエスト なんて ホント久しぶりなので

ちょっと緊張しましたが

※ペルソナ 25匹

ホラーバッグ投げると

簡単に倒せたので +.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


案外 楽 に進めることが出来そうでした ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
















くえすと


大きめの ペルソナさん 居ると気がつくまでは・・・



善戦したのに・・・

しっぽ




何度もチャレンジしましたが・・・

しっぽ2


防御 HP 限りなく自信が





ないので






上の数枚のSS 忘れてください

ちょうど 朝になったので 再スタートします

あきらめ




ちょっと 悔しいので・・・゛(`ヘ´#) ムッキー


ラストー!!











結果
しっぽ3


根本的に 向いてない

 ( ┰_┰) シクシク



注意

出されて・・・

中で しっぽ振ると 

フェスタチケット 損します (*゚∀゚):;*.':;ガハッ




気を 取り直して


ドリル開始します


発掘場所には ○○サウルス君 が湧いているので
くえすと2



慎重に 片付けます


くえすと3


唯一の攻撃手段

「ホラーバッグ」

投げるだけです (*'‐'*) ウフフフ♪



まわりに 邪魔 がなくなったので
発掘開始

発掘開始



帽子~('ω'*)

ハット



盾~('ω'*)

シールド




オーブは ロイヤル○○ に変化させる時に 使います

オーブ




本領発揮

(≧∇≦)b








見たことのある 黒いふわふわ がいたので

手を出してみたんですけど・・・


痛ィΣ(×_×;)ギャ!

80000・・・




再び 気を取り直して

帽子2個目 ヽ(*⌒∇^)ノ♪

ハット2


これも いつの間にか 落ちてました
真ん中の赤で ○ してみました


武器



ホント 調子良く 楽しんでいたんですけど・・・



大問題 が・・・ il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

300・・・



泣く泣く メガロポリス に戻ったんですけど (ノД`)シクシク

倉庫 手持ち 銀行 埋まってました ゴミで

ゴミだと は 思うんですけど・・・

捨てられなくて(;´▽`lllA``


これは・・・ 


メンバーさんに

色々渡してあげないと いけないですねっ!!!

無理やり  

ふっふっふ。( -_-)←意味深な笑い?


メンバーさん

協力覚悟してください ゙d(・ω・*)ネッ


それでは~マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
