

(;・∀・)ハッ? 更新

オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

ちょっとした出来事があって

生活でも トリスタでも

バタバタしていて

少し更新遅れました (;´▽`lllA``


とりあえず 気持ち新たに

掘ってますっ   てんちょです('ω'*)



もう少ししたら 気持ちにも (倉庫も)

整理がつきそうなので

新しいこと 始められると思うのです (*´д`*)


トリスタでの SS は増えているんですけど

こちらの整理は 徐々に ということに・・・

させて頂きます <(_ _*)>ぺコリ


昨日 久しぶりに メンバーさん3人 (全員!?)

揃いました イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪


メンバさん

このSSについて 説明 は後ほど





いつもなら・・・

拉致するのですが ||Φ|(|T|-|T|)|Φ||

されましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


事の始まりは

アイテム移動の為

倉庫に出来そうなキャラ探していたんですけど

誕生記録もない 

成長記録もない

Lv8 4141 感覚型 ♂

が見つかりました (*'へ'*) ンー


ホント なんとなく 

当初の目的を忘れ


ガンナーさんにしてみたいと思いつき

イベントで 「プリッカードリル」 が無料配布されていたので

掘ってみることに(´∀`*)ウフフ


ところが・・・

プリッカードリル

制限レベルが・・・  Lv30

せっかく貰えたのに 使えない(ノД`)シクシク


所持ゲルダもない状態だったので

他のキャラから渡そうと in してみると

ヒ○ラーメンさんに遭遇 (/・ω・)/


連れ去られました






数時間後

メンバーさんに 祝福 を受けながら


転職
転職


転職2


∑( ̄□ ̄;)ナント!!



1日で転職可能なんですねっ

○ゲラーメンさん

ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σ

これからは 先輩 師匠 と呼ばせて・・・頂き・・・ます?[壁]д=) ジー


このお礼(借り)は・・・


10倍返し 確定 です

ふっふっふ。( -_-)←意味深な笑い?



そういえば

転職条件も変わっていたのですね(;´▽`lllA``

30万ゲルダ・・・ と ○○の証

10万ゲルダクーポン3枚

そっと差し出して貰えました

☆・゚:*メッチャ(´ω`*人)ゥレシ

○っちゃん

このお礼(借り)も・・・

10倍返し 確定 です

ふっふっふ。( -_-)←意味深な笑い?


2人とも

楽しみに 待っててくださいねー うふふっ(*゜v゜*)



最後に

この証

可愛い

ちょっと美化され過ぎてる感もありますけど?


ぜひぜひ集めてみたいです d(-ω・。)ネッ!☆


狐   ・・・


ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!





それでは~マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
