スポンサーサイト


タッダヽ(・ω・`。)ノイマヽ(。´・ω・)ノー♪


イベントの発掘 発掘 発掘 ・・・

と頑張っていたのですが

ちょっと 連休中

ネット環境に居ませんでした(;´▽`lllA``


戻って来ましたっ てんちょ です(´∀`*)ウフフ


しばらく放置してしまいました。。


真ん中21日?に 一度だけ戻って居ましたが

夜中に戻って~ そのまま出てしまいました -=≡ヘ(。・。・)ノ

楽しい 連休 過ごせましたか?(*ノω・|)チラリ



トリスタは

イベントの発掘数も 気になりますd(-ω・。)ネッ!☆


今日からまた 地道に 「ドリル」 更新します('ω'*)



それでは~マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~





イベントで貰った装備


見た目激しかったですね・・・


とある メンバー さんからは


近年稀に見る「出来」なんだそうですー!


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

めんばさん





燃えてますね ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sham狐

Author:sham狐
トリックスターラブ 
ジュエリアorファンタジア

オンラインゲーム
トリックスターの活動雑記です

使用キャラクター 
どんな種族もすべて「狐」と表現されます

成長手段 「ドリル」 

極ドリル「愛」 & 所持振り


「掘り場」でお会いしましょう!(´∀`*)b


○著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
